ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【24時〆切アイテムオークション】出)サンダー新規乱数&サファボ色ラクライセット 求)ポイマ・ふしぎなアメ

あげるモノ

・SSでのサンダーの新規乱数とめざ氷色ラクライinサファボ(特性静電気、NN変更可)のセットになります。
・サンダーは臆病めざ氷個体の場合のみ色にできますが、それ以外は通常色になります。ガンテツボール指定可能です。BW2で熱風を教えてから輸送します。

欲しいモノ

アイテムでのオークション制とします。
〆切は本日24時です。

ポイマを1.5ポイント、ふしぎなアメを1ポイントとし、
一番高いポイントを提示してくださった方におゆずりします。
最低15ポイントからの入札でお願いします。

メッセージ

質問などありましたらお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2014/10/01 22:52

最終更新日時 : 2014/10/01 23:55

スポンサーリンク

コメント(17件)

manaty_trade17@manaty_trade/manaty
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
14/10/09 22:37
anna55016@anna550/ミウツー
長時間の交換ありがとうございました。
こちらは個体値等大丈夫です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(57人)
14/10/09 22:08
anna55015@anna550/ミウツー
返事遅くなりすみません。
21時から大丈夫です。
時間になりましたらオンラインにします。
良い評価(57人)
14/10/09 20:56
manaty_trade14@manaty_trade/manaty
気づくのが遅れ申し訳ありません。
21時頃からいかがでしょうか?
良い評価(9人)
14/10/09 20:45
anna55013@anna550/ミウツー
お返事ありがとうございます。
20時30分からお願いしても大丈夫でしょうか?
良い評価(57人)
14/10/09 20:14
manaty_trade12@manaty_trade/manaty
rinngusu/suinu-nさん
大変お待たせしました。
本日以降、20〜26時でしたら基本的に交換可能ですので、
ご都合の良い時間を教えていただければと思います。
良い評価(9人)
14/10/09 17:14
manaty_trade11@manaty_trade/manaty
了解しました。
帰国後またご連絡します。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
良い評価(9人)
14/10/03 12:17
anna55010@anna550/ミウツー
返事遅くなりすみません。
NNはサンダーがキュルビス ラクライがライラン
でお願いします。交換は帰国後でかまいません。
良い評価(57人)
14/10/02 20:37
TETORA28699@TETORA2869/テトラ
ありがとございます
サンダー狙いだったので今回は遠慮させていただきます
また今度のときあめが足りなければ100とかで出させていただきます
また機会がありましたらですけどね
今回は残念でしたがありがとうございました
良い評価(9人)
14/10/02 00:41
manaty_trade8@manaty_trade/manaty
>7
了解しました。
こちらの都合で申し訳ありませんが、明日の夕方から海外にいってしまうため、明日の16時頃までにNN決定・交換できるとありがたいのですが可能でしょうか?
それを過ぎるとお渡しが1週間後になってしまうかと思います。
もしくは現地のWi-Fiを使って交換になりますが、うまくいくか少し自信がありません。(おそらくいけるとは思いますが・・)
良い評価(9人)
14/10/02 00:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク