ポケモントレード

@mosaic_ex 評価 (43件)

スポンサーリンク

@sueeeeee1875「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@sueeeeee1875/すえ2014/07/27 23:52
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
以前から欲しいと思っていたAR産のポケモンを
頂きました。また是非機会がありましたら交換お願いしたいです。
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/08/05 17:18
@roxas630「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくれたうえ、数合わせなのにとても良い個体まで頂きとてもありがたかったです^^
@roxas630/とやみん2013/03/25 11:10
@y_i_s_h「良いユーザー」です!
とても素早い対応でスムーズに交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
@y_i_s_h/ユキ2013/03/23 23:20
@emuritto1「良いユーザー」です!
対応がとてもスピーディーでとても交換がしやすかったです。ありがとうございました。
@emuritto1/エビす2013/03/21 11:03
@panda062581「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
是非、また宜しくお願いします。
@panda062581/@ぱんだ2013/03/20 22:30
@kabigon1115「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズにトレードできました!ありがとうございました!
@kabigon1115/かびごん@無事に退院しました!2013/03/20 14:30
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
激流しめごろう産んで頂きました。色御影石までありがとうございます(^∀^)ノ
@mamenamet0414/マチポギ2013/03/12 16:03
@aquulls「良いユーザー」です!
希望されていたもの以外での提案も、快く承諾してくださり、なおかつ迅速に交換してくださいました、とても良い方です!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2012/12/01 15:34
@tatsupoke「良いユーザー」です!
丁寧でとてもいい対応をしていただきました!ありがとうございます!
@tatsupoke/たべたつ2012/11/05 00:11
@aluberuto「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました!ありがとうございます(^O^)
@aluberuto/きっころ2012/11/04 23:09
@Esuka_do「良いユーザー」です!
こちらの希望通りのポケモンを交換して頂けてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@Esuka_do/エスカド2012/10/21 20:54
@okayu0_10「良いユーザー」です!
とても良いユーザーですぞwww
良い評価以外ありえないwww
@okayu0_10/おかゆ2012/10/12 20:22
@ruleofbeast2「良いユーザー」です!
丁寧にして頂きました( ´ ▽ ` )ノ
@ruleofbeast2/ルールオブビースト2012/10/12 01:07
@daruton_01「良いユーザー」です!
迅速な交換でした機会あればまたお願いしたいです
@daruton_01/ダルトン!2012/10/12 01:07
@GreatOnomatopeP「良いユーザー」です!
迅速な交換、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
@GreatOnomatopeP/オノマトペ2012/10/11 19:22
@nishikun315「良いユーザー」です!
希望通りのものを用意していただき、オマケまでいただきました。
ありがとうございました。
@nishikun315/にしくん2012/10/10 02:38
@zetta1021「良いユーザー」です!
待たせてしまったのに丁寧に対応してもらいました 

また是非お願いします
@zetta1021/ゼタ2012/10/10 01:25
@nagipengin「良いユーザー」です!
すぐ作って交換していただいて助かりました!
また機会があればぜひ交換しましょう!(*^^*)
@nagipengin/リケイ2012/10/02 00:30
@cion000「良いユーザー」です!
ありがとうございました。心の広さにホント感謝です!!
@cion000/c-on2012/09/30 23:34

スポンサーリンク