ポケモントレード

@Xecty_AIR コメント履歴 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

Xecty_AIR出】カロス産臆病リオル 真空波遺伝 求】理想個体orポイマ数個 提示
交換ありがとうございました!
個体値、めざ地確認しました!
こちらも個体値確認お願いします。
差し支えなければ評価いれてくださると助かります。
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/10/19 00:44
Xecty_AIR出】カロス産臆病リオル 真空波遺伝 求】理想個体orポイマ数個 提示
了解しました!
こちら『メルちゃん』でお願いします。
交換は何時ごろがご都合よろしいでしょうか?
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/10/19 00:31
Xecty_AIR出】カロス産臆病リオル 真空波遺伝 求】理想個体orポイマ数個 提示
まかさん はじめまして。
コメありがとうございます!
めざ地メラルバをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
NN変更できるので必要でしたら言ってください。
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/10/19 00:03
Xecty_AIR求 相談 出レジロック
個体値確認と評価しました!
ありがとうございました!
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/09/20 21:47
Xecty_AIR求 相談 出レジロック
るるさん。
交換ありがとうございました。
またご縁があればよろしくお願いします!
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/09/20 21:39
Xecty_AIR求 相談 出レジロック
るるさん。
リメイク楽しみですよねw
ヘイガニの用意ができました!
何時ごろが都合よろしいでしょうか?
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/09/20 21:22
Xecty_AIR求 相談 出レジロック
るるさん。
了解しました!遺伝回路のポケモンが揃っていたので用意します。
NNはレジロックでお願いします。
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/09/20 16:36
Xecty_AIR求 相談 出レジロック
こちら特性カプセル準備できました。
教え技 冷Pをお願いしたいのですが上記のアイテム+aという形になると思いますがなにかご希望のアイテム等ありますか?
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/09/20 15:45
Xecty_AIR求 相談 出レジロック
るるさん返信ありがとうございます。
特性カプセル了解しました。
所持BPが150だったので残りをこれから稼ぐ形になるのですがよろしいでしょうか?
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/09/20 12:18
Xecty_AIR求 相談 出レジロック
初めまして!
ポイマ、ポイア共に4つずつでお願いしたいのですが検討をお願いします。
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。14/09/20 11:12
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク