ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 相談 出レジロック

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りレジロックC抜け5V ダクボ

自分が使わなさそうな個体なので提供させていただきます

SEED提示します!
2,8,22,0,35,17,10f7,2,31,31,31,24,31,31,でんき,59,DE3D9B54AD27BAB9
レポート針336 消費56ヘラップなし(メモです ざっくりですみません(^_^;))
教え技出来ます
NN変更出来ます!

欲しいモノ

相談してください!w

提示していただいたものを断る可能性がありますが気軽に相談ください!

メッセージ

ざっくりした内容ですが宜しくお願い致します!
Twitterは通知OFFでお願いします。

投稿日時 : 2014/09/20 00:27

最終更新日時 : 2014/09/20 21:49

スポンサーリンク

コメント(17件)

Xecty_AIR17@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。
個体値確認と評価しました!
ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/09/20 21:47
heavens532116@heavens5321/るる。
花陽の米になりたい。さん
交換お疲れ様でした!
個体値確認お願いします
もしよければ好評価いただけると嬉しいです!
ありがとうございました!
良い評価(16人)
14/09/20 21:40
Xecty_AIR15@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。
るるさん。
交換ありがとうございました。
またご縁があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
14/09/20 21:39
heavens532114@heavens5321/るる。
花陽の米になりたい。さん
こちらはいつでも対応可能です!
良い評価(16人)
14/09/20 21:28
Xecty_AIR13@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。
るるさん。
リメイク楽しみですよねw
ヘイガニの用意ができました!
何時ごろが都合よろしいでしょうか?
評価100%(1人)
14/09/20 21:22
heavens532112@heavens5321/るる。
花陽の米になりたい。さん
ヘイガニ作成感謝です!
NN了解しました
ではムーバー通してきます!

リメイクの予約するのに時間をとってしまいました!w
申し訳ございません。
良い評価(16人)
14/09/20 19:11
Xecty_AIR11@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。
るるさん。
了解しました!遺伝回路のポケモンが揃っていたので用意します。
NNはレジロックでお願いします。
評価100%(1人)
14/09/20 16:36
heavens532110@heavens5321/るる。
少し出かけますのでコメントは見れますが
対応は21時からになります 申し訳御座いません
良い評価(16人)
14/09/20 16:35
heavens53219@heavens5321/るる。
花陽の米になりたい。さん
そうですね…ヘイガニの竜舞アクジェ馬鹿力遺伝の孵化余りって余ってませんかね?

希望NNを教えてください!
良い評価(16人)
14/09/20 15:56
Xecty_AIR8@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。
こちら特性カプセル準備できました。
教え技 冷Pをお願いしたいのですが上記のアイテム+aという形になると思いますがなにかご希望のアイテム等ありますか?
評価100%(1人)
14/09/20 15:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク