ポケモントレード

@Mickey413z コメント履歴 (209件)

スポンサーリンク

Mickey413z〆ENTEI(ver.保護)
こんばんは!
ポイントアップを持たせた、フカマル6vいじっぱりさめはだ
アイアンテール、げきりん、アイアンヘッド遺伝
と交換しませんか?
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 23:34
Mickey413z(出)オシャボイーブイ(求)ガンテツボール等オシャボ♀
こちらこそです♪
確認とれました!問題無しですo(^▽^)o
またよろしくお願いしますね(o^^o)
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 23:26
Mickey413z(出)オシャボイーブイ(求)ガンテツボール等オシャボ♀
交換ありがとうございました!
お手数ですが、個体値、技の御確認をお願いいたします。
不備がありましたら、お申し付けください。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 23:24
Mickey413z(出)オシャボイーブイ(求)ガンテツボール等オシャボ♀
おしゃぼ入り個体用意できなくてほんとにすみません(;_;)
承認ありがとうございます。
今から交換できますでしょうか?
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 23:17
Mickey413z(出)オシャボイーブイ(求)ガンテツボール等オシャボ♀
イーブイのボールはヒールでお願いします。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 23:09
Mickey413z(出)オシャボイーブイ(求)ガンテツボール等オシャボ♀
ドリームです。
大変申し訳ありません、他はもってないです( ;∀;)

代わりといってはなんですが、エアームドわんぱくがんじょう6vふきとばし、どりるくちばし、ステロ遺伝じゃダメでしょうか?
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 23:08
Mickey413z求)理想テッシード 出)孵化あまり、ポイア
交換ありがとうございました!お手数ですが個体値、技の確認をお願いいたします。
不備がありましたらおしらせくださいませ。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 22:58
Mickey413z(出)オシャボイーブイ(求)ガンテツボール等オシャボ♀
s抜け5v夢ロコン パワースワップ、かなしばり、さいみんじゅつ、ねっぷう遺伝

もちろん、オシャボ入りの♀です。

ずぶといイーブイと交換希望です。ご検討くださいませ。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 22:51
Mickey413z求)理想テッシード 出)孵化あまり、ポイア
交換する準備ができましたので、今からもぐリますね。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 22:32
Mickey413z【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
いえいえ!とんでもないです!
こちらこそ無知な私に丁寧に教えて下さってありがとうございました( ;∀;)
それに飴も(o^^o)

はい!またの機会にお願いいたしまーすっ♪
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 21:46
Mickey413z【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
ちなみにbwの乱数産です。改造ではなく正規のものですのでご安心ください。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 21:42
Mickey413z【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
では飴と交換ということで!ありがとうございます(^O^)今から潜りますねo(^▽^)o
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 21:40
Mickey413z【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
なにもいらないといったあとにこんなこと言うのはあれなんですが、ふしぎあめと交換していただけますでしょうか?(´・ω・`)
もし飴がなければ、タダであげます笑
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 21:35
Mickey413z【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
おお!そういうことですか!勉強になりました(o^^o)ありがとうございます(^O^)

教えてくれたお礼に、いじっぱりの6vメタモンを差し上げたいです。
私は何もいらないので受け取っていただけませんか?
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 21:26
Mickey413z【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
6vメタモンはおくびょう、ようき、ひかえめ、いじっぱり、ずぶとい、うっかりや、わんぱくを所持しております。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 21:17
Mickey413z【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
ほかの人からバトルポイントを受け取る方法ってあるのでしょうか?

無知ですいません(;_;)
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 21:16
Mickey413z求)理想テッシード 出)孵化あまり、ポイア
フレンド登録完了しました。
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 12:52
Mickey413z求)理想テッシード 出)孵化あまり、ポイア
突然で申し訳ないのですが、交換していただくポケモンを投げラッキーにしていただいてもよろしいでしょうか?
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 12:47
Mickey413z求)理想テッシード 出)孵化あまり、ポイア
すいません返信遅れました。
交換の時間ですが、今日の午後10時でもよろしいでしょうか?
@Mickey413z/ミッキー14/09/30 01:02
Mickey413z求)理想テッシード 出)孵化あまり、ポイア
わんぱくc抜け
やどりぎ、ステロ遺伝の個体用意できます。

ヤミラミと交換希望です。
とくせいは悪戯心でおねがいします(´・ω・`)
ご検討下さいませ(・∀・)
@Mickey413z/ミッキー14/09/29 23:34

スポンサーリンク