ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆ENTEI(ver.保護)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

エンテイの引き取り手募集します。以下詳細となります。

・エンテイ
性格→意地っ張り
個体値→C抜け5v
教え技→アイアンヘッド
ボール→マスターボール
NN→コウテイ

※6世代輸送済みです、自己産seed提示させていただきます。

性格 = いじっぱり
性格値:a68ffe96
個体値:31-31-31-17-31-31
特性:1
めざパ:悪59
初期seed:c0e02c2
seed消費数:86
月×日+分+秒:12 or 268
時:14
フレーム+年-2000:706

欲しいモノ

・ポイントアップ×1

メッセージ

1:1の交換でお願い致します。
先着順ではございませんので予めご了承ください。
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2014/09/30 23:15

最終更新日時 : 2014/10/01 00:48

スポンサーリンク

コメント(27件)

melty_olcmrm31@melty_olcmrm/めるてぃー

それではこのスレは閉じようと思います。
質問等ございましたらtwitterの方へお願いします。
良い評価(54人)
14/10/01 00:48
melty_olcmrm30@melty_olcmrm/めるてぃー
@apg_shunki/ケムケムさんへ

お気づかいありがとうございます。
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/10/01 00:46
MegaPippikachu29@MegaPippikachu/ケム
エンテイの確認したところ個体問題ありませんでした!
また交換よろしくお願いしますねm(__)m
次はこちらがご奉仕致しますw
良い評価(19人)
14/10/01 00:39
MegaPippikachu28@MegaPippikachu/ケム
交換本当にありがとうございましたm(__)m
エンテイ上手く使わせてもらいます\(^_^)/
こちら送りました個体はそちらに甘えさせていただいて大した個体ではありませんが、ヒトカゲの理想個体になっておりますので、気が向くようなことがあればお使いくださいm(__)m
最後にたくさんの人の中から私を選んでいただいたこと、ポイア1つというこちらだけが得をするようなトレードを私としてくださってありがとうございました\(^_^)/
ちょっと抽選が絡んでいることなので、単にキレイ事を並べているような感じなのかもしれないですが、すみませんm(__)m
評価入れさせてもらいます。
良い評価(19人)
14/10/01 00:36
melty_olcmrm27@melty_olcmrm/めるてぃー
@apg_shunki/ケムケムさん

交換ありがとうございました。
念のためエンテイの個体確認お願いします。
不備がありましたらお申し付けください。
良い評価(54人)
14/10/01 00:30
melty_olcmrm26@melty_olcmrm/めるてぃー
@ryou__xy/リョウさん

はじめまして、こんばんはー。
期待に添えず申し訳ないです。
はい、こちらこそ宜しくお願いします。
良い評価(54人)
14/10/01 00:24
ryou__xy25@ryou__xy/リョウ
返信ありがとうございます!!
エンテイの事情把握させてもらいました!!すみません
また機会がありましたらよろしくです
良い評価(10人)
14/10/01 00:23
melty_olcmrm24@melty_olcmrm/めるてぃー
@apg_shunki/ケムケムさんへ

いえいえ、こちらこそ書き込みありがとうございます。
交換は今から可能です。
早速オンラインに接続致しますのでよろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/10/01 00:22
MegaPippikachu23@MegaPippikachu/ケム
自分を選んでいただいてありがとうございますm(__)m
こちら今から交換できるんですが、そちらは今からでも構わないでしょうか?
良い評価(19人)
14/10/01 00:20
melty_olcmrm22@melty_olcmrm/めるてぃー
@soccerhattotori/ミカサさん

はじめまして、こんばんはー。
期待に添えず申し訳ないです。
はい、こちらこそ宜しくお願いします。
良い評価(54人)
14/10/01 00:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク