ポケモントレード

@Mickey413z コメント履歴 (209件)

スポンサーリンク

Mickey413z(求) バンギラスナイト (出)共通メガストーンand周回アイテム系
交換ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします!
@Mickey413z/ミッキー14/10/03 00:08
Mickey413z出)ビクティニ(観賞用) 求)色ジラーチ(鑑賞用)
すいません、12時10分からでもいいでしょうか?
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:58
Mickey413z(求) バンギラスナイト (出)共通メガストーンand周回アイテム系
ではデンリュウナイトをいただけますでしょうか?
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:56
Mickey413z出)ビクティニ(観賞用) 求)色ジラーチ(鑑賞用)
タロさん、こんばんは。
色ジラーチ提供できます、交換していただけませんか?
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:54
Mickey413z(求) バンギラスナイト (出)共通メガストーンand周回アイテム系
返信遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
食べ残しでお願いします。
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:38
Mickey413z(求)無邪気高個体加速アチャモ(出)アッキのみ+スターのみ
交換ありがとうございました。個体値、技、性格の確認をお願いいたします。
不備がありましたらお申し付けくださいませ。
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:36
Mickey413z(求) バンギラスナイト (出)共通メガストーンand周回アイテム系
バンギナイト出せます、交換よろしいでしょうか?
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:24
Mickey413z(求)無邪気高個体加速アチャモ(出)アッキのみ+スターのみ
6vきました(o^^o)
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:21
Mickey413z再募)しあわせたまご
いえいえ!こちらこそ!
個体値確認しましたo(^▽^)oバッチリです♪
またよろしくお願いしますねm( __ __ )m
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:15
Mickey413z再募)しあわせたまご
お待たせしました!いま潜りましたm( __ __ )m
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:09
Mickey413z再募)しあわせたまご
はい!おっけいです(`・∀・´)
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 23:02
Mickey413z再募)しあわせたまご
しあわせたまごだせます!
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:59
Mickey413z(求)無邪気高個体加速アチャモ(出)アッキのみ+スターのみ
11時半ですね、了解しました。
そういうことでしたら、交換まで時間もありますので今からc抜け5v、あわよくば6vが出ますようにと願って粘ってみます笑笑
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:29
Mickey413z求)海外産6Vメタモン 出)色々
いえいえ、かわいいので問題ナッシングです(*´∇`*)ありがとうございました(o^^o)
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:18
Mickey413z求)海外産6Vメタモン 出)色々
お手数ですが個体値の確認をお願いいたします。
不備がありましたら、お申し付けくださいませ。m( __ __ )m
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:18
Mickey413z求)海外産6Vメタモン 出)色々
すいません!トイレいってましたm( __ __ )m
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:16
Mickey413z求)海外産6Vメタモン 出)色々
都合が悪いため中止しますと出るのですがどうかなされましたか?
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:13
Mickey413z求)海外産6Vメタモン 出)色々
はい!構いませんよo(^▽^)o
今からフレコ登録して潜りますね
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:09
Mickey413z(求)無邪気高個体加速アチャモ(出)アッキのみ+スターのみ
H抜け5vバトンタッチ遺伝の個体ならありますが、どうでしょうか?(´・ω・`)ご検討くださいませ。
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:06
Mickey413z求)海外産6Vメタモン 出)色々
はい、北米版bwで乱数調整して出したものです(o^^o)ご安心ください。
@Mickey413z/ミッキー14/10/02 22:01

スポンサーリンク