ポケモントレード

@heavens5321 コメント履歴 (194件)

スポンサーリンク

heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
自由系ラティ使い(ポケモンガチ勢)さん
再コメントありがとうございます!
ヒードランは同じ個体持っているのでレート低くなりますがよろしいでしょうか?
めざ炎メタモンNN指定性格も準伝説なので無償でしますよ!
@heavens5321/るる。14/09/21 16:24
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
只今外出中なので3DSを開くことはできませんがいつでもコメントは返すことが可能です!
交換お待ちしてます!
@heavens5321/るる。14/09/21 15:48
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
自由系ラティ使い(ポケモンガチ勢)さん
申し訳御座いませんがメッセージを読んでください
次できていないとスルーしますご了承ください
@heavens5321/るる。14/09/21 13:21
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
3939さん
こちら個体確認できました
よければ好評価もらえるとありがたいです!
お疲れ様でした!
@heavens5321/るる。14/09/21 08:11
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
こちらオンラインになっています
@heavens5321/るる。14/09/21 08:01
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
3939さん
8時了解しました 
ポケモンを返す時の手順も説明しておきます
1準伝
2ノーマルポケ
3こちらメタモン3939さん適当な個体
4個体値確認

8時頃お待ちしています!
@heavens5321/るる。14/09/20 23:48
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
3939さん
そうですか! 明日の朝は可能でしょうか
8時半〜12時くらいなら対応できると思います!

性格NN了解しました
@heavens5321/るる。14/09/20 23:40
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
3939さん
準伝提示ありがとうございます!
では説明致します
準伝1ノーマルポケ1育成お願いしたいのでそれ同等のポケ質を用意していただきます
ユクシー 76レベまで 神通力消し置き土産覚え
H252B98D4S156
ジュペッタ レベル指定無し 技変更無し
H252A146B92S20

交換の手順
準伝同士その後ノーマルポケ

今日中では終わらないと思いますので明日の何時頃に終われそうかを教えてください!
またメタモンのNNと性格指定お願いします
今回は育成代行なので性格指定はポイマ1つになります
コメント返信お待ちしてます こちらは今からオンラインになっておきますね!
@heavens5321/るる。14/09/20 23:26
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
てぃけ@ラブライバー兼WSプレイヤーさん
メッセージを読んでなさそうなのでスルーさせていただきました。
新たな掲示板を貼ったのでそちらに来てください!
@heavens5321/るる。14/09/20 23:08
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
3939さん
再コメント感謝します それでは交渉しましょう!

炎メタモン了解しました
育成代行お願い致します!
こちら準伝説の育成を頼みたいので理想個体育成済み準伝説がいましたら提示お願いします

ポケルス飴止めは不要です

今の文章を理解していただけたら次に育成内容の方を説明させていただきます
@heavens5321/るる。14/09/20 23:04
heavens5321(対応可能募集中!)求 準伝説 出 めざメタモンなど
3939さん
初めましてこんばんわ!
お手数ですがテンプレートを作成したので活用していただけるとありがたので宜しくお願いします
申し訳御座いません
@heavens5321/るる。14/09/20 22:41
heavens5321求 相談 出レジロック
花陽の米になりたい。さん
交換お疲れ様でした!
個体値確認お願いします
もしよければ好評価いただけると嬉しいです!
ありがとうございました!
@heavens5321/るる。14/09/20 21:40
heavens5321求 相談 出レジロック
花陽の米になりたい。さん
こちらはいつでも対応可能です!
@heavens5321/るる。14/09/20 21:28
heavens5321求 相談 出レジロック
花陽の米になりたい。さん
ヘイガニ作成感謝です!
NN了解しました
ではムーバー通してきます!

リメイクの予約するのに時間をとってしまいました!w
申し訳ございません。
@heavens5321/るる。14/09/20 19:11
heavens5321求 相談 出レジロック
少し出かけますのでコメントは見れますが
対応は21時からになります 申し訳御座いません
@heavens5321/るる。14/09/20 16:35
heavens5321求 相談 出レジロック
花陽の米になりたい。さん
そうですね…ヘイガニの竜舞アクジェ馬鹿力遺伝の孵化余りって余ってませんかね?

希望NNを教えてください!
@heavens5321/るる。14/09/20 15:56
heavens5321求 相談 出レジロック
花陽の米になりたい。さん
了解です
のんびりおまちしてます!
@heavens5321/るる。14/09/20 12:26
heavens5321求 相談 出レジロック
即決ですねすみません!W
@heavens5321/るる。14/09/20 11:43
heavens5321求 相談 出レジロック
花陽の米になりたい。さん
初めまして今日は!
ポイマはいいのですが…ポイア無し特性カプセル一つ出せませんか?
出せるのであれば即断します!
検討お願いします
@heavens5321/るる。14/09/20 11:25
heavens5321求 相談 出レジロック
りょー@ポケモン活動垢さん
初めましてこんにちは!
ポイマ3つですか…
あとひと押しありませんか?w
検討お願いします
@heavens5321/るる。14/09/20 10:07

スポンサーリンク