ポケモントレード

@heavens5321 コメント履歴 (194件)

スポンサーリンク

heavens5321出)図太いA抜け5V色ポッチャマ
まだらくんさん
ポケルスは大丈夫です!
またの機会ありましたら宜しくお願いします!
@heavens5321/るる。14/09/20 00:17
heavens5321出)図太いA抜け5V色ポッチャマ
まだらくんさん
交換ありがとうございました!
個体確認しました
色ポッチャマ可愛いですね!
@heavens5321/るる。14/09/20 00:09
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
とくれそーすさん
こちら夜遅くですとコメント返しができないかもしれませんが交渉お待ちしてます!
@heavens5321/るる。14/09/20 00:04
heavens5321出)図太いA抜け5V色ポッチャマ
初めましてこんばんわ!
ポイマ3個出せます!
宜しくお願いします
@heavens5321/るる。14/09/19 23:53
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
交換お疲れ様でした!
よろしければ好評価入れていただけるとありがたいです!
お疲れ様です!
@heavens5321/るる。14/09/19 23:44
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
長時間お疲れ様でした!
それでは交換の説明をさせていただきます

1準伝説同士の交換
2ノーマルポケ同士の交換
3こちら6Uメタモン しんじさん適当なポケモン
4相互の個体確認
5個体確認完了後「ナイス」を送る※お互いナイスを送ることで個体確認できたことの意思表示になります

それではオンラインでお待ちしています。
以上になりま
@heavens5321/るる。14/09/19 23:31
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
お詫びなんかいりませんよ!
お詫びがしたいのでしたら…また交渉に来ていただけると私は嬉しいです!w
@heavens5321/るる。14/09/19 23:21
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
報告ありがとうございます!
こちら自宅に戻りましたのでいつでも対応出来ます!

11時頃了解しました
@heavens5321/るる。14/09/19 22:43
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
あまりはAに振ってください
脱字すみません!
@heavens5321/るる。14/09/19 22:00
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
とくれそーすさん

再コメントありがとうございます
S05V了解しました
育成代行希望とのことなので 理想個体準伝説育成済みポケモンがいましたらコメントお願いします!

しんじさん とくれそーすさん
今日は用事がありますので対応が遅くなることが予想されます
ご了承ください
@heavens5321/るる。14/09/19 09:32
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん HARUKAさん
理解が深まったと思いますのでこの件に関してのコメントに関しては消させていただきます。
勝手ながら申し訳御座いません
@heavens5321/るる。14/09/18 22:16
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
それでは育成お願いします!
1日必要とのことなので明日の22時頃を目安でいいでしょうか?
その時間より早くなっても遅くなっても構わないので連絡をいただけるとありがたいです
@heavens5321/るる。14/09/18 21:55
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
2匹とも準伝の育成希望ではないので1匹の準備でいいです!
AR産了解しました オンラインでお待ちしてます

補足ですがそのスイクンを知人に詳細を聞いてみてはいかがでしょうか?
しんじさん自身にも被害があると大変でしょうし…
@heavens5321/るる。14/09/18 21:48
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
時間了解しました!
ポケルス 飴止めは自由です

今回はポケ質ですのでクレセリアの方をお願いします
@heavens5321/るる。14/09/18 21:38
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
提示ありがとうございます
それでは育成代行の説明をさせていただきます
フレコを登録してください

育成希望ポケ
ヒードランH212B4C4D36S252 
レベル96以上 こわいかお消しマグマストーム教え

キリキザンH252B4D36S188
レベル71以上 技変更無し
交換手順
準伝 ノーマルポケモンの順で交換します
宜しくお願い致します!
@heavens5321/るる。14/09/18 21:20
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
しんじさん
こんばんは!

6Uメタモン了解です
ポケ質に出せる理想準伝説育成済みはいますでしょうか?

こちら準伝説育成を希望したいので返答お願いします
@heavens5321/るる。14/09/18 20:52
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
とくれそーすさん
いましたらテンプレートでのコメントをもう一度よろしいでしょうか?
交渉お待ちしております
@heavens5321/るる。14/09/18 19:12
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
安藤綾佑さん
いえいえ!
では申し訳ございませんがテンプレートを使っての
コメントよろしいでしょうか?
作成しましたので!
@heavens5321/るる。14/09/18 19:00
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
安藤綾佑さん
そうですか…
やはり育成代行でもよろしいでしょうか?
@heavens5321/るる。14/09/18 18:50
heavens5321(募集中!)出様々なメタモン 求 育成代行 その他
安藤綾佑さん
いませんね…
そうですね
アクアジェット 龍の舞 ばかぢからを覚えた理想シザリガーなんて持ってますか? 
@heavens5321/るる。14/09/18 18:44

スポンサーリンク