ポケモントレード

@aru_mikan123 コメント履歴 (87件)

スポンサーリンク

aru_mikan123(求)夢オタチ♀、その他持ってない夢特性、各種メタモンなど (出)夢ロコン、夢ネイティ、ふしぎなあめ
>わたるさん
控え目夢ネイティ♀、了解です。

>南東さん
ポケルスはわたるさんから頂くので、今回は遠慮しておきますね、すみません;

>森ブリンさん
控え目ですね、了解です。

かなりのスピードで終わってしまいましたねw
もう少し欲しいものの範囲とかを広げて続行しますかね・・。
@aru_mikan123/あるミカン12/09/04 22:40
aru_mikan123(求)夢オタチ♀、その他持ってない夢特性、各種メタモンなど (出)夢ロコン、夢ネイティ、ふしぎなあめ
>森ブリンさん
OKです。夢ネイティ♀、了解しました。

>南東さん
かぶってしまいましたが、せっかくなので友人用で頂きますねw
控え目夢ネイティ♀ですね、分かりました。

>わたるさん
ご希望をお願いしますw

森ブリンさん、南東さんのネイティの孵化作業に入ります。
終わったらコメントしますね。
@aru_mikan123/あるミカン12/09/04 22:38
aru_mikan123求)持っていない夢特性ポケモン 出)下記夢特性ポケモン
うわあああ夢ネイティやったあああ!ありがとうございます!初交換なので勝手が分からず手間取ってしまいすみません;
@aru_mikan123/あるミカン12/07/24 19:21
aru_mikan123求)持っていない夢特性ポケモン 出)下記夢特性ポケモン
了解しました!それと、間違えて3DSのフレンドコードを投稿してしまったようです; お手数なんですが、こちらのコードで登録をお願いします。
3053-4197-8100
@aru_mikan123/あるミカン12/07/24 19:10
aru_mikan123求)持っていない夢特性ポケモン 出)下記夢特性ポケモン
了解しました!都合のよい時間になったら連絡お願いします<●>◇<●>
@aru_mikan123/あるミカン12/07/24 18:57
aru_mikan123求)持っていない夢特性ポケモン 出)下記夢特性ポケモン
了解しました。努力値無振りなんですが、テラキオン(もちもの:ふしぎなアメ)でよろしいでしょうか。夢特性ネイティ♀を希望します<●>◇<●>
@aru_mikan123/あるミカン12/07/24 18:07
aru_mikan123求)持っていない夢特性ポケモン 出)下記夢特性ポケモン
お初にお目にかかります。よろしくお願いします。
突然申し訳ないのですが、伝説系統は何か指定や条件はあるのでしょうか(汗
@aru_mikan123/あるミカン12/07/24 16:54

スポンサーリンク