ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なびきさんのプロフィール

na_mz33
Twitterアカウント
@na_mz33
名前
なびき
フレンドコード
未設定 (なびき)

パンツください

登録日 : 2014/09/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@yumenomaca「良いユーザー」です!
迅速に希望の交換をしていただくことができました。大変よいユーザーさんです!
@yumenomaca/まかさん2014/09/03 22:25
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換ができました! 対応も丁寧で、よかったです。 また機会があればよろしくお願いしますー。
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/09/03 22:25
@Regpoko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! チゴラス大事に育てます!
@Regpoko/レグシア2014/09/01 18:17

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@na_mz33【終】出 ポイマ/ 求 BP景品 (1)
出:ポイマ2
求:・きあいのタスキ ・パワフルハーブ ・じゃくてんほけん ・だっしゅつボタン 単品ではなくセットでまとめて交換できる方だと助かります。
@na_mz33/なびき2014/09/22 22:55
@na_mz33【終】求】ラブボピチュー♀(+でんきだま) 出】孵化余り等 (0)
出:基本1:1交換でお願いします。 でんきだまを持たせてもらえる場合ポイマ1つ追加します。 孵化余り  ストライク ♀ いじっぱり テクニシャン C抜け5V inサファボ   遺伝:きしかいせい/フ...
求:タイトル通りですが記載します   ピチュー ♀ 性格・個体値・遺伝不問 inラブボ (持ち物:可能であればでんきだま 詳細出欄) 以上です
@na_mz33/なびき2014/09/05 23:31
@na_mz33【終】求)リュガのみ、遺伝有もらいびポニータ、他 (16)
出:孵化余り 抜け箇所バラバラ5V ・ストライク♀ いじっぱり テクニシャン inサファボ   (遺伝:きしかいせい/ファストガード/カウンター/バトンタッチ) C抜け@5 ・サニーゴ いじっぱ...
求:タイトル通りですが一応記載します。 〆リュガのみ 野生産で構わないので交換用個体準備お願いします。 〆ポニータ 特性:もらいび 遺伝2つ以上(内1つさいみんじゅつ)  (可能であればオシャボだと嬉...
@na_mz33/なびき2014/09/03 21:49
@na_mz33【終】求)リュガのみ (6)
出:下記の孵化余りどれか  ・A抜5vようき トリミアン♂(遺伝:ものまね/誘惑/リフレッシュ/ふるいたてる) inゴジャボ  ・D抜5vおくびょう ムウマ♀(遺伝:のろい/おきみやげ) inムンホ...
求:リュガのみ
@na_mz33/なびき2014/09/01 18:03

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

na_mz33出 ポイマ/ 求 BP景品
>ろむPさん
 はじめまして。
 交換よろしくお願いします。

>ならはまさん
 はじめまして。
 ポイマ2:アイテム4です。
 
@na_mz33/なびき14/09/22 23:02
na_mz33求)リュガのみ、遺伝有もらいびポニータ、他
お二方交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いしまっす!
@na_mz33/なびき14/09/03 22:24
na_mz33求)リュガのみ、遺伝有もらいびポニータ、他
あれ、TN違ったからどっちか分からず始めたらまかさんだった( ・-・)
ゆうなさんお待たせしてすみません
@na_mz33/なびき14/09/03 22:21
na_mz33求)リュガのみ、遺伝有もらいびポニータ、他
>まかさん
 ありがとうございます!
 ゆうなさんとの交換が終わり次第申請出しますので
 FC登録だけしておいてくださいな!
@na_mz33/なびき14/09/03 22:20
na_mz33求)リュガのみ、遺伝有もらいびポニータ、他
>ゆうなさん
 ひまじんなのでいつでもいけます!
 オンライン見えたら申請くださいな!
@na_mz33/なびき14/09/03 22:19

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク