ポケモントレード

@numajin_pazu 評価 (24件)

スポンサーリンク

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/03/21 23:06
@__yurayura「良いユーザー」です!
長時間のトレードでしたが丁寧で正確に対応していただきました。良いユーザーです。
@__yurayura/ゆら2015/02/10 00:16
@kurea05431「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
@kurea05431/くれあ2015/01/17 23:27
@mtbluesea「良いユーザー」です!
丁寧な対応感謝です
交換ありがとうございました!
@mtbluesea/やまうみ2015/01/17 23:01
@a_zur2「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、スムーズに交換ができました。
@a_zur2/あお2014/12/27 22:58
@concon0425「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@concon0425/芝2014/12/27 21:51
@woruto8「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@woruto8/ヲルト82014/12/22 23:39
@peace778866「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@peace778866/peace2014/12/22 23:00
@underdone_Skull「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換時もスムーズに交換して頂きました!
ありがとうございました!
@underdone_Skull/生煮え2014/12/22 22:59
@Guzz1e_jp「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換して頂き、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Guzz1e_jp/Nomi2014/12/22 22:33
@telteldorz「良いユーザー」です!
ちゃんとした対応をしていただきました。
信頼のおけるユーザーさんです。
@telteldorz/テル2014/12/22 22:29
@sion_kanata「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が行えました。
また何処かで機会があればよろしくお願いします!
@sion_kanata/紫苑2014/12/22 22:28
@pad_tm3「良いユーザー」です!
交換有難うございました。
また機会があればぜひ
@pad_tm3/たもZ2014/12/22 22:22
@rata107「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で交換していただきました
また機会があればよろしくお願いします
@rata107/ラタ2014/12/22 22:17
@SHIN57_KIRI「良いユーザー」です!
少し時間かかってしまいましたが、丁寧に対応してくれて貴重な個体をいただきました、ありがとうございました。
@SHIN57_KIRI/桐2014/12/22 22:14
@AnimoMu「良いユーザー」です!
気持ちのよい取引ができました
ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします
@AnimoMu/あにも2014/12/18 23:22
@ikea0807「良いユーザー」です!
とても貴重なものをいただき感謝しています。また機会がありましたらお願いします。
@ikea0807/いけあ2014/12/10 21:32
@foxjgg2y「良いユーザー」です!
こちらの追加要求にも丁寧に対応していただけました
頼んで良かったと思えました、機会があればまたお願いしますね
@foxjgg2y/モア2014/12/07 23:29
@ikegami_ryosuke「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また縁があればよろしくお願いします。
@ikegami_ryosuke/池上涼介2014/12/07 19:18
@ririkaru136「良いユーザー」です!
スムーズなで取引たすかりました ありがとうございました
@ririkaru136/えんり2014/12/07 18:27

スポンサーリンク