ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

テルさんのプロフィール

telteldorz
Twitterアカウント
@telteldorz
名前
テル
フレンドコード
未設定 (テル)

登録日 : 2014/12/10

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました! とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/03/27 22:25
@asoko_tatsuki「良いユーザー」です!
とてもスムーズなトレードを行っていただきました。 ありがとうございましたm(__)m
@asoko_tatsuki/おかた?たつき2015/01/12 23:39
@sunagim_0「良いユーザー」です!
気持ちのよいトレードができました。 また機会がありましたらぜひ交換したいユーザーさまです。
@sunagim_0/エンゲル係数2014/12/31 19:27
@pkmn_as「良いユーザー」です!
こちらがお待たせしてしまったにも関わらず親切に、丁寧に対応していただけました スムーズに交換していただけて、とても満足です ありがとうございました
@pkmn_as/伊月2014/12/30 23:37
@ngo0917「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な対応していただきありがとうございました。 信頼の出来るユーザー様です。
@ngo0917/おーちゃん2014/12/30 10:52

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@telteldorz【終】出)孵化余り 求)アイテム (99)
出:全てレート1 せっかち夢アチャモ・バトン遺伝 ※1 ひかえめ夢イーブイ・あくび遺伝 ※1 むじゃき夢ケロマツ※1※2 ひかえめ夢コイル いじっぱ夢ゴビット※2 いじっぱテクニストライク※2 ひかえめ...
求:()内の数字がレートとなります。 ハートのウロコ(1) ふしぎな飴(2) ポイア(4) ポイマ(8)
@telteldorz/テル2014/12/26 23:11

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

telteldorz(求)努力値振り代行《残り一匹》 (出)理想個体、孵化余り
貴重なポケモンとアイテムありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@telteldorz/テル15/03/27 22:20
telteldorz(求)努力値振り代行《残り一匹》 (出)理想個体、孵化余り
預けていたポケモンと、希望のポケモン&持ち物確認いたしました。
そちらも確認お願いしますm(__)m
@telteldorz/テル15/03/27 22:15
telteldorz(求)努力値振り代行《残り一匹》 (出)理想個体、孵化余り
努力値振り完了しました(*^^)
190ー0ー4ー20ー204ー92 です。
まっさらバッグを使用して確認いたしましたが、万が一間違っているかもしれませんので、そちらに引き渡した時にそちらでも確認よろしくお願いしますm(__)m
@telteldorz/テル15/03/27 21:50
telteldorz(求)努力値振り代行《残り一匹》 (出)理想個体、孵化余り
それでは、終わり次第連絡させて頂きますm(__)m
@telteldorz/テル15/03/27 21:11
telteldorz(求)努力値振り代行《残り一匹》 (出)理想個体、孵化余り
フレコ登録完了しました。
今からもぐりますm(__)m
@telteldorz/テル15/03/27 21:05

もっと見る (77件) >>

スポンサーリンク