ポケモントレード

@sakube_ コメント履歴 (133件)

スポンサーリンク

sakube_出)夢♀複数 求)色々
2つでよろしいですか?
@sakube_/さく12/09/28 19:00
sakube_出)夢♀複数 求)色々
なにか欲しいアイテムありますか?
なければアメ3つとかでどうでしょうか?
@sakube_/さく12/09/28 18:43
sakube_出)夢♀複数 求)色々
はじめまして!
フカマル欲しいです
BPアイテム数個とどうでしょうか?
@sakube_/さく12/09/28 18:24
sakube_求)ライコウ 出)クレセリアなど
まだ今から乱数するところなので
ちょっと待ってもらってもいいですか?
@sakube_/さく12/08/18 14:18
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>けいさん
最近忙しくて乱数まで手が回らないので
少し待っててください
@sakube_/さく12/08/18 12:34
sakube_求)ライコウ 出)クレセリアなど
はじめまして!
めざ氷理想個体ライコウだせます!
クレセリア欲しいです!
@sakube_/さく12/08/18 12:21
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ぬりっけさん
間違えて違う個体の渡してしまいました
もう一回お願いします!
@sakube_/さく12/08/10 19:17
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ぬりっけさん
交換ありがとうございます!
個体の確認お願いします!
@sakube_/さく12/08/10 19:15
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ぬりっけさん
了解しました!
@sakube_/さく12/08/10 18:35
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ぬりっけさん
すいません、今気づきました
今から大丈夫ですよ
@sakube_/さく12/08/10 18:24
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ぬりっけさん
スイクンできました!
交換はいつがよろしいですか?
@sakube_/さく12/08/10 14:43
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>さてんさん
でんきだまは他の人に頂いたので
ただいま募集してません、すいませんです
@sakube_/さく12/08/07 08:17
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>けいさん
了解しました!

>ぬりっけさん
今からスイクン手をつけるのですが
これはめざぱ草でいいんですかね?
@sakube_/さく12/08/05 01:10
sakube_(求)おくびょう5vゲンガー(出)がんじょう6vいじっぱりダゲキ+ピンチ系きのみ or 夢♀各種
交換ありがとうございます!
スムーズに交換できなくてすいません
個体の確認お願いします!
また機会があったらおねがいしますね!
@sakube_/さく12/08/04 23:47
sakube_(求)おくびょう5vゲンガー(出)がんじょう6vいじっぱりダゲキ+ピンチ系きのみ or 夢♀各種
今確認しました(ToT)
お待たせして申し訳ないです
こちらもいまから潜りますね!
もしよろしかったらチイラとヤタピも
いただけるとありがたいです( ´∀`)
@sakube_/さく12/08/04 23:22
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>けいさん
SSでの乱数になります。
2体ぐらいまでなら頑張ります
@sakube_/さく12/08/04 22:18
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>けいさん
周回する時間くれれば大体大丈夫ですよ
@sakube_/さく12/08/04 20:32
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ブッダさん
交換ありがとうございます!
個体の確認お願いします!
@sakube_/さく12/08/04 20:09
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ブッダさん
ニックネームはどうしますか?
@sakube_/さく12/08/04 19:52
sakube_求)いろいろ 出)4世代乱数代行
>ブッダさん
了解しました!
交換はいつがいいですか?
@sakube_/さく12/08/04 18:51

スポンサーリンク