ポケモントレード

@DEKOPON_R トレード募集リスト (3件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@DEKOPON_R【終】求)ガンテツ♀ 出)夢化石♀・PDW限定夢♀・ジョウト御三家・ドリボ等 (60)
出:はじめまして! DEKOPONと申しますm(__)m 以前交換していただいた方は、ありがとうございます^^ 今回はガンテツボール♀の募集をさせていただきます。 所持済みリストに載っていない個体をお持...
求:【所持済みガンテツ♀】 こちらは所持済みリストですので、記載のない個体をご提案お願いいたします。 ※印は、入手予定です。 ★印は、ボール7種コンプ済みです。 アーボ(ムーン、ヘビー、フレンド、ラ...
@DEKOPON_R/DEKOPON2015/02/04 03:45
@DEKOPON_R【終】求)観賞用色違い  出)PDW限定夢♀・ドリボ夢♀ (47)
出:はじめまして!またはいつもお世話になっておりますm(__)m DEKOPONと申します。 この度は観賞用の色違いを交換お願いしたいと思います。 どんなマイナーな子でも結構ですので、是非交換してくだ...
求: 求)観賞用色違い(フレンドサファリ産・連続つり産など何でもOK!) 過去作ポケトレ産も大歓迎です! もちろん国際孵化産も大歓迎ですので、ご提案の際にその旨仰ってください。 (国際孵化産はレート高め...
@DEKOPON_R/DEKOPON2014/10/19 00:12
@DEKOPON_R【終】(求)PDW限定夢♀ (出)PDW限定夢♀ (27)
出:はじめまして(*´▽`*)DEKOPONと申します。 PDW限定夢♀を探しています! こちら未所持の個体をお持ちのかたいましたら、是非交換お願いいたします。 気軽にご相談くださいませ。 (なかなか入...
求:特にPDW限定夢♀スーパー・ハイパー入りを探しています! お持ちの方、是非交換をお願いいたします_(._.)_ 少し高見させていただくかもしれません。
@DEKOPON_R/DEKOPON2014/08/25 08:12

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク