ポケモントレード

@ryou__xy コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

ryou__xy出)やんちゃフェローチェACS-V 求)BP
そうですか
そうしましたら今回はご遠慮させていただきます
申し訳ありません(;_;)
@ryou__xy/リョウ16/12/13 19:30
ryou__xy出)やんちゃフェローチェACS-V 求)BP
はじめましてこんにちは
三種類出せます!
フェローチェなんですけど、
名前の変更は可能ですか?
@ryou__xy/リョウ16/12/13 19:11
ryou__xy締め切りアイテム
Rightさん
32分間もの長い交換2、お付き合い頂きありがとうございます
おしゃぼなど多数頂いてしまい申し訳ないです。
今回頂いたポケモンは大切に育てさせていただきます\(^^)/
個体確認出来ましたことをお知らせ申し上げます
また機会がありましたらよろしくお願いします
@ryou__xy/リョウ14/10/29 21:38
ryou__xy締め切りアイテム
それでは交換お願いします
交換の方法了解しました!!
@ryou__xy/リョウ14/10/29 21:01
ryou__xy締め切りアイテム
Rightさん
時間間違えてましたねすみません
明日お待ちしております
@ryou__xy/リョウ14/10/28 20:51
ryou__xy締め切りアイテム
Rightさん
交換日時了解しました
seed提示ありがとうございます(^^)/
以上で問題ありません。
それではまた明日の21時頃お会いしましょう!
@ryou__xy/リョウ14/10/28 00:39
ryou__xy終了@ディアンシーオークション
初めましてこんにちは!!
傷薬1つで!!
@ryou__xy/リョウ14/10/27 21:48
ryou__xy締め切りアイテム
Rightさん
此方の配慮不足すみませんm(__)m
では、ダーク、プレミアのどちらかでお願いします!!
交換日時了解しました!!毎日夜の9時頃に一度みるようにしますね(^^)/
@ryou__xy/リョウ14/10/27 18:58
ryou__xy締め切りアイテム
Rightさん
初めましてこんにちは!!
是非ともお願いしたいです!!
日本語でお願いしたいです
スイクンはダイブボールでNNアクエル

テラキオンのNNはヘーニルでお願いします
交換時間は夜の9時以降なら何時でも行けます!!
何時の何時頃か希望の時間をおしえてください!!
よろしくお願いします!!
@ryou__xy/リョウ14/10/27 09:11
ryou__xy出)BW2準伝 求)6世代厳選、オシャボ個体、エメループ個体
初めましてこんにちは!!
ミミロルラブラブボール
コリンクムーンボール
ゲンガームーンボール
居ます
テラキオン希望です
検討お願いします
@ryou__xy/リョウ14/10/25 22:09
ryou__xy(求)オシャボ孵化余り (出)孵化乱数
7時は辛いかもしれません…もう少し遅ければ大丈夫なんですけど…
Twitterの方での連絡で全然大丈夫です!!むしろ大歓迎です!!
@ryou__xy/リョウ14/10/20 00:32
ryou__xy(求)オシャボ孵化余り (出)孵化乱数
大丈夫ですよ!!
夢イーブイ5VA不問の図太い色違い希望です
よろしくお願いします
@ryou__xy/リョウ14/10/20 00:27
ryou__xy(求)オシャボ孵化余り (出)孵化乱数
返信ありがとうございます
ミミロルinガンテツで夢って無理だと思うんですけど…
コリンクはinムーンです
3色牙と辻斬り遺伝です!!
@ryou__xy/リョウ14/10/20 00:05
ryou__xy出】在庫処分
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくです(^^)/
@ryou__xy/リョウ14/10/19 23:03
ryou__xy(求)オシャボ孵化余り (出)孵化乱数
連投すみませんコリンクinガンテツもだせます
@ryou__xy/リョウ14/10/19 23:01
ryou__xy(求)オシャボ孵化余り (出)孵化乱数
初めましてこんにちは!!
ミミロルinガンテツだせます
乱数お願いしたいです
@ryou__xy/リョウ14/10/19 22:59
ryou__xy出】在庫処分
ありがとうございます( ´∀`)
準備出来ましたのでinして待ってますね
@ryou__xy/リョウ14/10/19 22:54
ryou__xy出】在庫処分
返信ありがとうございます
返信遅くなってしまったのと指定した時間を過ぎてしまいすみません(>_<)
NN付きでも大丈夫です
11時から交換できますか?
@ryou__xy/リョウ14/10/19 22:37
ryou__xy出】在庫処分
初めましてこんにちは!!飴3個でライコウ欲しいです

本日22時から交換できます
@ryou__xy/リョウ14/10/19 19:54
ryou__xy出 めざ炎ケロマツ卵 求 ポイマ
卵でありめざぱ個体なので確認に時間とられましたが確認とれました!!
交換ありがとうございました!!
此方のみすで遅くなってしまいすみませんでした(ToT)
また機会がありましたらよろしくです(^^)/
@ryou__xy/リョウ14/10/13 22:27

スポンサーリンク