ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)やんちゃフェローチェACS-V 求)BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

やんちゃフェローチェACSがVの個体
ASに252降ってあり、レベルは80
技構成は・とびひざ・とんぼ・どくしゅ・冷ビ
何か付けてほしいものがあれば可能な範囲で付けます

欲しいモノ

こだわりハチマキ、こだわりメガネ、こだわりスカーフの3種(144BP)

メッセージ

ふしぎキッチン★5先頭にしてます。もしよければ占い★5持ってる方フレコ交換しませんか?

投稿日時 : 2016/12/13 19:00

最終更新日時 : 2016/12/13 22:05

スポンサーリンク

コメント(11件)

grozunui12@grozunui/むしはん
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(118人)
16/12/13 21:57
fuckpakupakuman11@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
大変お手数おかけしました
交換ありがとうございました
良い評価(29人)
16/12/13 21:57
grozunui10@grozunui/むしはん
オンラインになりますね
良い評価(118人)
16/12/13 21:49
fuckpakupakuman9@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
すいません、どうしても外せない急用で離れてました
まだ交換していただけるでしょうか?
良い評価(29人)
16/12/13 21:46
grozunui8@grozunui/むしはん
オンラインです
21:10には切ります
良い評価(118人)
16/12/13 21:05
fuckpakupakuman7@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
了解です。では9時からオンラインになりますので交換よろしくおねがいします!
良い評価(29人)
16/12/13 20:46
grozunui6@grozunui/むしはん
返信ありがとうございます
コメント削除は自分の足跡を消すことになり、ポケモン徹底攻略ではその人の交換履歴を重視するため不自然なコメント削除は不信を招くことになると思います
しかし、フェローチェは欲しいです。
21時ごろに交換お願いできますでしょうか
良い評価(118人)
16/12/13 20:44
fuckpakupakuman5@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
コメントに関してはニックネームに関するものですね。
ちなみにトレードで頂いたものです。
コメントは全部消して誰もコメントを書き込んでない状態にしたかったのですが他の人のは消せなかったようです
良い評価(29人)
16/12/13 20:38
grozunui4@grozunui/むしはん
はじめまして
各種BPアイテムすべて出せます
コメント2が消されているので先の方がどのような理由でご辞退なされたのか気になります
その理由が「GTS産であり、ニックネームがつけられない」というものであれば交換お願いしたいです
良い評価(118人)
16/12/13 20:28
ryou__xy3@ryou__xy/リョウ
そうですか
そうしましたら今回はご遠慮させていただきます
申し訳ありません(;_;)
良い評価(10人)
16/12/13 19:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク