ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ孵化余り (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数
通常色:レート1
色違い:レート2

教え技は何個でもレート+1

欲しいモノ

以下のオシャボ個体(遺伝あり)を求めてます。
【レート1】
〆ミミロルinガンテツ
夢ミミロルinオシャボ
夢ホルビーinオシャボ
タツベイinサファリ
ポッポinガンテツ
夢コジョフーinヒール
〆夢イワークinゴージャス
〆コリンクinガンテツ
〆夢コリンクinオシャボ
夢ハネッコinオシャボ
夢ヒトモシinオシャボ
夢ヨマワルinオシャボ
【レート2】
夢イーブイinヒール、ダイブ、クイック、ネスト、ゴージャス
夢ドッコラーinオシャボ

メッセージ

色違いのSEEDがあまりないため、色違い孵化をお求めの場合は時間がかかるかもしれません。また遺伝♂の個体も少ないため、遺伝要員から用意する場合もあり、提供に時間がかかることもあります。
お手数ですが、提供なさる個体の遺伝技もご一緒に書いていただけると助かります。

投稿日時 : 2014/10/19 22:51

最終更新日時 : 2014/10/25 12:33

スポンサーリンク

コメント(26件)

776Jp27@776Jp/show
kanapika様、おはようございます(^_^)
返信が遅くなり申し訳ございません。
夢ミミロルinドリボ
夢イーブイinヒール、ダイブ
は遺伝技は何を覚えていますでしょうか?
また、
夢ホルビーinリピート(転がる)
夢ハネッコinネスト(アンコール、コットンガード、グラスフィールド)
夢ヨマワルinダーク(道連れ、痛み分け、スキルスワップ、置き土産)
でいけますでしょうか?
今回は量も多いですし、他のオシャボイーブイは降りていただきたいです(>_<)
良い評価(46人)
14/10/22 07:29
jinsanmajikami125@jinsanmajikami1/TN「けいま」
こちらこそ交換ありがとうございました(*^^*)技、個体共に完璧です!本当にありがとうございます!!
良い評価(98人)
14/10/21 00:37
776Jp24@776Jp/show
「けいま」様、交換ありがとうございました。
こちらの固体に不備がありましたら、お知らせください。
良い評価(46人)
14/10/21 00:35
776Jp23@776Jp/show
>22 了解しました(^-^)
ではオンにしますのでお待ちを!
良い評価(46人)
14/10/21 00:28
jinsanmajikami122@jinsanmajikami1/TN「けいま」
こんばんは!準備ができましたので交換お願いします!!
良い評価(98人)
14/10/21 00:27
776Jp21@776Jp/show
>20 どうやらWi-Fiのメンテなどの関係で1部の通信が悪いらしく、こちらも時間を置いての方が良かったので助かります(>_<)
その時間帯は起きていると思いますので、お手数ですが交換可能な頃にもう一度 通知をオンにして掲示板に書き込んでもらえれば助かります。
良い評価(46人)
14/10/20 19:13
jinsanmajikami120@jinsanmajikami1/TN「けいま」
すみません、まだしばらく家に帰れそうにないので、本日24時30分以降の交換はお願いできますでしょうか?もし就寝なさっているようでしたら、申し訳ないのですが明日以降の交換でお願いできますでしょうか?
良い評価(98人)
14/10/20 19:08
jinsanmajikami119@jinsanmajikami1/TN「けいま」
では夢イワークと夢コリンクでご用意させていただきます<(_ _*)>

交換可能な時間帯が定まりましたら、通知をつけてこちらに書き込みしますので、よろしくお願いします!
良い評価(98人)
14/10/20 09:06
776Jp18@776Jp/show
>17 はい、かまいませんよ(^-^)
こちらガンテツと夢で一匹ずつ欲しいものですから非常に助かります!
では>16 のとおり、「けいま」様の良い時間ころにまた通知をお願いします。
良い評価(46人)
14/10/20 09:01
jinsanmajikami117@jinsanmajikami1/TN「けいま」
連コメすみません。

大変申し訳ないのですが、何の手違いからかコジョフーのサファリを手放してしまっておりました。そのため、あのようなことを言っておいて大変恐縮なのですが、コジョフーではなくコリンクでお願いできないでしょうか><こちらのミスなので交換そのものを破棄していただいても構いません。どうかご検討お願いします<(_ _*)>
良い評価(98人)
14/10/20 08:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク