ポケモントレード

@ringoTAIKO コメント履歴 (551件)

スポンサーリンク

ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 了解です こちらも潜ります
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 22:44
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 今から潜ります
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 22:26
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 振りなおしを希望します
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 22:26
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 カイリキー パルシェンどちらとも努力値が間違っています
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 22:24
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 ありがとうございました こちらも色々と急かしてしまって申し訳ないです
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 22:23
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 了解です 今から潜りますね
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 22:15
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 分かりました
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 21:24
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 そろそろ潜りますね〜
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 21:02
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 あ!記載してませんでしたね 申し訳ないです
パルシェンは陽気でカイリキーは意地っ張りでお願いしますm(_ _)m
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 19:17
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 お気になさらずにヽ(´▽`)/
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 19:06
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 分かりました 終わりましたらお知らせください
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 19:00
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 では何時頃に交換可能でしょうか?
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 18:58
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 一応記載してあるとおりにお願いしたいんですが…
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 18:55
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 現在どの段階まで終了していますでしょうか?
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 18:37
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 ありがとうございます 終了次第ここに書き込みお願いします
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 17:38
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@syaoru09301103/キリト様 はいそうです
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 17:06
ringoTAIKO出)色めざ炎ラティアスinヒール 求)孵化→育成2匹
@piyomikonau/@ぐみ様 ありがとうございました お気になさらずに 努力値も完璧でした ありがとうございました!
@ringoTAIKO/たいこ13/02/03 15:56
ringoTAIKO出)色めざ炎ラティアスinヒール 求)孵化→育成2匹
@piyomikonau/@ぐみ様 了解です 今から潜りますね
@ringoTAIKO/たいこ13/02/03 15:51
ringoTAIKO出)色めざ炎ラティアスinヒール 求)孵化→育成2匹
@piyomikonau/@ぐみ様 余計に育成していただいて申し訳ないのでドテッコツとの交換の時にロケット団臆病6Vニャースをお渡ししますね 必要なかったら交換なんかに使ってくださいm(_ _)m
@ringoTAIKO/たいこ13/02/03 14:32
ringoTAIKO出)色めざ炎ラティアスinヒール 求)孵化→育成2匹
@piyomikonau/@ぐみ様 はいお願いします ラティは大丈夫です ローブシンはお返ししておきましょうか?
@ringoTAIKO/たいこ13/02/03 14:25

スポンサーリンク