ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色めざ炎ラティアスinヒール 求)孵化→育成2匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラティアス 色違い 臆病めざ炎70個体 V×VUVU 他人産 努力値リセット済 ヒールボール入り Lv70 NNデフォルト 技 龍の波動 ミラータイプ 自己再生 10万ボルト

欲しいモノ

孵化→育成2匹  色違い・通常色共に可能 性別指定可能の方のみお願いしますm(_ _)m

コイキング→ギャラドス♂ 色違い 威嚇
陽気 C抜き5V H180 A4 B36 D36 S252
龍の舞 滝登り 氷の牙 身代わり

ドッコラー→ドテッコツ♂ 通常色 鉄の拳 交換時にローブシンに
意地っ張り C抜き5V H4 A252 B164 D4 S84
アームハンマー マッハパンチ れいとうパンチ ドレインパンチ

メッセージ

ラティアスはここの板で交換していただいたものです
遺伝♂ 夢♀はお貸しすることができません 申し訳ないですm(_ _)m
今日中に終わらせていただけると助かります
よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/03 12:38

最終更新日時 : 2013/02/03 15:58

スポンサーリンク

コメント(25件)

ringoTAIKO25@ringoTAIKO/たいこ
@piyomikonau/@ぐみ様 ありがとうございました お気になさらずに 努力値も完璧でした ありがとうございました!
良い評価(43人)
13/02/03 15:56
piyomikonau24@piyomikonau/@ぐみ
迷惑かけました
お詫びワザPP上げておきました。
良い評価(6人)
13/02/03 15:55
ringoTAIKO23@ringoTAIKO/たいこ
@piyomikonau/@ぐみ様 了解です 今から潜りますね
良い評価(43人)
13/02/03 15:51
piyomikonau22@piyomikonau/@ぐみ
育成終わりました
いつなら交換できますか?
良い評価(6人)
13/02/03 15:51
piyomikonau21@piyomikonau/@ぐみ
ホントすいません
ちょっと時間かかるかもしれませんが
今日中には何とかします
良い評価(6人)
13/02/03 14:37
ringoTAIKO20@ringoTAIKO/たいこ
@piyomikonau/@ぐみ様 余計に育成していただいて申し訳ないのでドテッコツとの交換の時にロケット団臆病6Vニャースをお渡ししますね 必要なかったら交換なんかに使ってくださいm(_ _)m
良い評価(43人)
13/02/03 14:32
piyomikonau19@piyomikonau/@ぐみ
武神は大丈夫です。
出来次第連絡します。
良い評価(6人)
13/02/03 14:26
ringoTAIKO18@ringoTAIKO/たいこ
@piyomikonau/@ぐみ様 はいお願いします ラティは大丈夫です ローブシンはお返ししておきましょうか?
良い評価(43人)
13/02/03 14:25
piyomikonau17@piyomikonau/@ぐみ
すいません 
育成し直しますので少し待ってください
ラティアス返しておきましょうか?
良い評価(6人)
13/02/03 14:24
ringoTAIKO16@ringoTAIKO/たいこ
@piyomikonau/@ぐみ様 鉄の拳用の努力値振りだったんで育成し直しを希望したいのですが
良い評価(43人)
13/02/03 14:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク