ポケモントレード

@ringoTAIKO コメント履歴 (551件)

スポンサーリンク

ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 一応こちらは潜っておりますが こちらも潜り直してみます
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 22:27
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 了解です
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 22:20
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 お疲れ様です では潜りますね 最後の1匹の交換の時にサンダーをお渡しします
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 22:15
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 そうでしたか!勘違い申し訳ないです
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 18:31
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 はい、そうです
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 18:30
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様  Mephistophelesさんが言っているミズゴロウなら自分のボックスにありました^^のことですが改造やバグでしか手に入れられないようですが
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 18:28
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@leslionsdarthes/Mephistopheles様 調べてみたところ 改造やDPtのバグでしかできないようですね ありがとうございます
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 18:16
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 デフォルトでシフターしておきますね

@leslionsdarthes/Mephistopheles様 了解です
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 18:09
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 サンダーのNNの希望はありますでしょうか?
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 17:16
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@leslionsdarthes/Mephistopheles様 ご指摘ありがとうございます ではミラコのみの遺伝個体をお願いします
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 17:12
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 夜中の2時くらいまで起きていると思うのでそれまでにお願いしたいです
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 17:11
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色サンダー 求)夢♀ 遺伝♂
@m11248/とうふ♂2様 ありがとうございます ぜひお願いします
@ringoTAIKO/たいこ13/02/23 17:08
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色ファイヤー 求)育成代行3匹
@Nimbus503/ニンバス様 ありがとうございました!
@ringoTAIKO/たいこ13/02/16 20:36
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色ファイヤー 求)育成代行3匹
@Nimbus503/ニンバス様 ありがとうございます 今から潜りますね ラスターカノンはこちらで覚えさせておきますので大丈夫ですよ
@ringoTAIKO/たいこ13/02/16 20:18
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色ファイヤー 求)育成代行3匹
@Nimbus503/ニンバス様 ちなみに個体値は
イーブイ 臆病 VVVUUV めざ地70
ユキカブリ 控えめ VVVVVV
ポッチャマ 控えめ VVVVVV
となっております
終了しましたら実数値確認とベルに電話して確認していただけると助かります
@ringoTAIKO/たいこ13/02/16 18:30
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色ファイヤー 求)育成代行3匹
@Nimbus503/ニンバス様 了解です
@ringoTAIKO/たいこ13/02/16 17:23
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色ファイヤー 求)育成代行3匹
@Nimbus503/ニンバス様 色違いのため とはどういう意味なのでしょうか?m(_ _)m
@ringoTAIKO/たいこ13/02/16 17:20
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色ファイヤー 求)育成代行3匹
よろしくお願いします 50レベル飴ストップでお願いします 50以上で覚える技がありましたらそのレベルで止めていただけると助かりますm(_ _)m
@ringoTAIKO/たいこ13/02/16 17:18
ringoTAIKO出)A抜き5V臆病色ファイヤー 求)育成代行3匹
@Nimbus503/ニンバス様 ありがとうございます ぜひお願いします 時間は出来るだけ速くお願いします 8〜9時までに終わらせて頂ければ助かります
ポケルスは使用可能です フレコ登録完了しだい潜りますね
@ringoTAIKO/たいこ13/02/16 17:03
ringoTAIKO出)色A抜き5V臆病ラティアス 求)孵化→育成2匹
@konbu1357/こんぶ様 ありがとうございました
@ringoTAIKO/たいこ13/02/05 22:51

スポンサーリンク