ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めろさんのプロフィール

supermeroro
Twitterアカウント
@supermeroro
名前
めろ
フレンドコード
未設定 (めろ)

ポケモンYやってます( ´? ? `? )

登録日 : 2014/07/30

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@NonSinging「良いユーザー」です!
こちらのオフの事情で大変ご迷惑をおかけし他にも関わらず丁寧に対応していただきました。本当に申し訳ありませんでした+ありがとうございました。
@NonSinging/のっこorのノ字2014/09/05 21:20
@hinata_1221「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m また機会があればよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2014/08/27 12:53
@MASA4182「良いユーザー」です!
とても丁寧な方でスムーズにトレードを行うことができました。また機会があればよろしくお願いします。
@MASA4182/MASA2014/08/26 20:33
@xyzygarde「良いユーザー」です!
対応が早く、交渉→決定→フレコ登録がどれもスムーズだったのですぐに交換を終えることができました。ありがとうございました。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/08/26 13:58
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な対応、交換をしていただけました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/08/24 17:56

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@supermeroro【終】(求)ドリボ夢♀ズバットorその他おしゃぼズバット (出)ドリボ夢孵化余り (7)
出:すべてドリボ入り夢♀ 孵化余りです フカマル、キリンリキ、チルット、ガルーラ、ロコン、ミルタンク、ユニラン、ポワルン(通常特性) チルットのみ親にしていたため、レベルが12まで上がってしまっています...
求:ドリボ夢♀ズバット、もしくはその他のおしゃぼ入夢♀ズバット フル遺伝の場合は孵化余り2匹と交換でも大丈夫です(>_<)
@supermeroro/めろ2014/09/21 19:31
@supermeroro【終】(求)ドリボ入り夢♀の孵化余り (出)ポイア、ふしぎなあめ、ウロコ (29)
出:ポイントアップ ふしぎなあめ ハートのウロコ(1匹につき2個) ドリボ夢♀1匹につきどちらか1つ、ウロコは1匹につき2個です まとめて複数の交換大歓迎です♪
求:ドリボ入リ夢♀の孵化余り (所持済み) シンボラー、ゴニョニョ、ロコン、フカマル、メノクラゲ、ミミロル、チルット、コータス、 エモンガ、フワンテ、ププリン、ミカルゲ、パッチール、ベロリンガ、チョンチ...
@supermeroro/めろ2014/08/26 19:46
@supermeroro【終】(求)ハバンのみ (出)ポイア、ふしぎなアメ、スター、ナゾのみ (6)
出:ポイア、ふしぎなアメ スターのみ、ナゾのみ ハバン以外の半減系のきのみ この中から希望のもの2つ
求:ハバンのみ 2個
@supermeroro/めろ2014/08/26 13:26

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

supermeroro(求)ドリボ夢♀ズバットorその他おしゃぼズバット (出)ドリボ夢孵化余り
交換ありがとうございました。
メリープまでありがとうございます(>_<)
特性など間違いありましたらお手数ですが教えてください(>_<)
こちらは問題ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@supermeroro/めろ14/09/21 21:02
supermeroro(求)ドリボ夢♀ズバットorその他おしゃぼズバット (出)ドリボ夢孵化余り
@hinata_1221/緋菜多さん
こちらは21時大丈夫です。では21時頃でお願いできますか?
よろしくお願いします(>_<)
@supermeroro/めろ14/09/21 19:49
supermeroro(求)ドリボ夢♀ズバットorその他おしゃぼズバット (出)ドリボ夢孵化余り
@hinata_1221/緋菜多さん
ロコンはフル遺伝です。
ロコン、ミルタンクとの交換で大丈夫でしょうか?
もしそれで大丈夫でしたらお願いしたいです(>_<)
@supermeroro/めろ14/09/21 19:41
supermeroro(求)ドリボ入り夢♀の孵化余り (出)ポイア、ふしぎなあめ、ウロコ
@yoshi497/yoshiさん
ありがとうございます。
フカマルの夢♀の余りがもうない為、今はアイテムのみの募集になります。
すみません(;_;)
@supermeroro/めろ14/08/26 21:22
supermeroro(求)ドリボ入り夢♀の孵化余り (出)ポイア、ふしぎなあめ、ウロコ
@hinata_1221/緋菜多さん
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

@sion_0303/紫苑さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@supermeroro/めろ14/08/26 21:02

もっと見る (23件) >>

スポンサーリンク