ポケモントレード

@pokemoneEX 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Messo2199「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速に対応して頂けました!
是非また交換をお願いしたいと思える方です( ´∀`)
@Messo2199/M,S2016/11/27 01:49
@komori_0927「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さる方で、気持ち良く交換が行えました(^_^)

また機会があったらよろしくお願いしたいです!
@komori_0927/こもりん@ポケモン垢2015/03/19 21:20
@kura_tong「良いユーザー」です!
こちらの孵化に少し時間がかかってしまいましたが、無事に交換することができ頂いたポケモンも提示された通りでした。交換ありがとうございました。
@kura_tong/せと。2014/12/03 00:12
@_N_tsukasa「良いユーザー」です!
迅速な対応でお互いいいトレードができたのではないかと思ってます。改めてありがとうございました。
@_N_tsukasa/サムスン2014/10/13 22:46
@pokemonkoukann1「良いユーザー」です!
問題なく交換出来ました
また機会があればよろしくお願いします
@pokemonkoukann1/おれんじじゅーすうめえ2014/10/05 23:48
@tani_2255「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
またよろしくお願いします。
@tani_2255/たに2014/07/29 21:32

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク