ポケモントレード

@Kiryu_722 コメント履歴 (77件)

スポンサーリンク

Kiryu_722「〆切」出)4世代乱数代行 求)ディアンシー
個体値確認完了致しました。
評価の方しときますね。
@Kiryu_722/Kiryu15/10/07 23:28
Kiryu_722「〆切」出)4世代乱数代行 求)ディアンシー
コメント返信有難う御座います。
では、穏やか31-8-30-31-31-31でお願いします!
IDと不思議なカードを添えてTwitterの方にリプライ送らせてもらいますね
@Kiryu_722/Kiryu15/10/06 23:56
Kiryu_722「〆切」出)4世代乱数代行 求)ディアンシー
こんばんは 初めましてm(_ _)m
希望ポケモン サンダー 性格おだやか
個体値 31-0-30-31-31-31(めざ氷)
希望NN  少し考えさせて下さい
ご検討よろしくお願い致します!
@Kiryu_722/Kiryu15/10/06 23:41
Kiryu_722出)クチート理想個体大放出 求)孵化余り等
交換ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
@Kiryu_722/Kiryu15/03/18 22:09
Kiryu_722出)クチート理想個体大放出 求)孵化余り等
タツベイとの交換の板書いたものです
22時になりましたので交換よろしくお願い致します。
@Kiryu_722/Kiryu15/03/18 22:04
Kiryu_722出)クチート理想個体大放出 求)孵化余り等
コメ返ありがとうございますm(_ _)m
交換時間22時了解です。 フレコは3411-1590-1257、TN Evieです では、22時頃になりましたらよろしくお願い致します
@Kiryu_722/Kiryu15/03/18 18:37
Kiryu_722出)クチート理想個体大放出 求)孵化余り等
こんにちは! コメント失礼致します
クチート♀を希望したいです 出せる物はダイブボールタツベイ♀のフル遺伝個体です
交換希望時間はいつでも可能です  NNは、NICO☆でお願いします
@Kiryu_722/Kiryu15/03/18 18:19
Kiryu_722出)マスターボールor乱数メタモン 求)メタモンフレコ
はい! 了解です メタモンのフレコはなかなか重宝してこういうトレードで使える為この板でかかなく今からTwitterの方フォロー致しますのでDMでの交換でもよろしいでしょうか?
@Kiryu_722/Kiryu15/03/18 16:58
Kiryu_722出)マスターボールor乱数メタモン 求)メタモンフレコ
こんにちは! コメン失礼します
メタモンフレコと控えめめざ地メタモンの交換を希望したいです。 ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@Kiryu_722/Kiryu15/03/18 16:49
Kiryu_722(出)オシャボ理想フル遺伝タツベイ (求)ワイガ遺伝ヒトツキ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します
@Kiryu_722/Kiryu15/01/30 00:17
Kiryu_722(出)オシャボ理想フル遺伝タツベイ (求)ワイガ遺伝ヒトツキ
00:15分了解です。
時間になりましたらオンラインにて申し込みます。
@Kiryu_722/Kiryu15/01/29 23:55
Kiryu_722(出)オシャボ理想フル遺伝タツベイ (求)ワイガ遺伝ヒトツキ
ゆきりそさんコメントありがとうございます!是非お願いしたいです
NNは変更致しますか?  また、交換希望の時間など教えて頂ければ幸いです。
@Kiryu_722/Kiryu15/01/29 23:43
Kiryu_722出)これより厳選予定の理想個体 求)ポイマ1
出来ましたらTwitterの方へのリプを頂いてもよろしいでしょうか?
@Kiryu_722/Kiryu14/10/14 22:29
Kiryu_722出)これより厳選予定の理想個体 求)ポイマ1
コメント返信ありがとうございます!
はい! 全然大丈夫です!
@Kiryu_722/Kiryu14/10/14 22:26
Kiryu_722出)これより厳選予定の理想個体 求)ポイマ1
こんばんは! 初めまして!
図太いピッピは夢特性ですか?
夢特性でしたらこちら上記の通りポイマを出すので希望したいです
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@Kiryu_722/Kiryu14/10/14 22:22
Kiryu_722(求)アイテム、一部個体、カロス色等の個体  (出)5世代乱数産
こんばんは! 初めまして!
質問なのですがあげる物の欄にストライクは書いてないんですがメッセージの欄にストライクの進化や教え技等の詳細が書いてあったのですがストライクの規模というのはできますか?
可能であれば
•希望個体 ストライク
•教え技 虫食い、はたきおとす
•合計レートは2.5か3
•提供物 特性カプセル2または特性カプセル1ポイントマックス1
•提供物合計レート 3で可能であればお願いしたいです  長いコメント失礼しましたm(_ _)m
@Kiryu_722/Kiryu14/10/13 02:07
Kiryu_722(出)乱数ポケ(求)夢ガルーラ
ありがとうございます!
出来たらTwitterの方に連絡させてもらいますね
@Kiryu_722/Kiryu14/10/04 00:38
Kiryu_722(出)乱数ポケ(求)夢ガルーラ
了解です!
無邪気6V 冷凍パンチ、叩き落す教えですね
承りました
SEED出したら提示します?
@Kiryu_722/Kiryu14/10/04 00:20
Kiryu_722(出)乱数ポケ(求)夢ガルーラ
ありがとうございます!
個体値お願いします!
@Kiryu_722/Kiryu14/10/04 00:18
Kiryu_722(出)乱数ポケ(求)夢ガルーラ
また、さっきの追記でIDの関係上めざパでの個体値逆Vが出ない事がありますがご了承ください
@Kiryu_722/Kiryu14/10/04 00:01

スポンサーリンク