ポケモントレード

@dt710fyv コメント履歴 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

dt710fyv準伝説とメガ石!
すいませんNN変更不可の過去乱数産
確かに自分のROMなのですが主人公の名前など違うので疑われることも仕方ないので利用契約に反してるとの事で今回は一旦打ち切らせて頂きます。

後友達にも相場がおかしいと言われ
確かに飽きてたのもあるんですが相場をを考えて出直してきます。
大変ご迷惑おかけしました
@dt710fyv/fyv@ポケモン垢14/09/14 23:30
dt710fyv準伝説とメガ石!
すいませんまさかこんな急に来るとは思いませんでした、一番下の方から優先していきます
@dt710fyv/fyv@ポケモン垢14/09/14 23:15
dt710fyv求)色メタング理想個体冷P雷P 出)ポイマ4
こんばんは、サンダーとナイトXの交換の者です
すいません交換可能なのですが問題がありまして、余ってると思ったサンダーにHP252だけ振られていまして(覚えがないですすいません)きのみで120下げられますが、下げておいたほうがよろしいでしょうか
@dt710fyv/fyv@ポケモン垢14/08/17 22:26
dt710fyv五世代の流行り
今の時点で三人の方の要望で
ボルトロス切れました
この上の書き込みからのボルトロスは申し訳ありませんが切れという形です
@dt710fyv/fyv@ポケモン垢14/08/17 18:30
dt710fyv五世代の流行り
投稿しといてすいません

被りは育成代行や何か自分が持ってなさそうなものでお願いします

あとは、交換は22時ごろから下の人から順にしていきます
@dt710fyv/fyv@ポケモン垢14/08/17 18:01
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク