ポケモントレード

@tomechaxpoupou コメント履歴 (158件)

スポンサーリンク

tomechaxpoupou【求】未所持ガンテツ入りポワルン【出】ポワルン(ウルトラ/ムーン)、その他オシャボポケモン
>7 田井 秀人様
交換ありがとうございました!
いただいた個体は問題ありませんでした
こちらのお渡しした個体・アイテムも問題ありませんでしたでしょうか?
ミスがありましたら、すぐ対応しますのでご連絡ください
捕獲するのも大変なポワルンを、たくさんお譲りいただき本当に嬉しいです
大切にいたしますね
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/16 21:10
tomechaxpoupou【求】未所持ガンテツ入りポワルン【出】ポワルン(ウルトラ/ムーン)、その他オシャボポケモン
>3 田井 秀人様
お返事ありがとうございます

ご質問についてですが、

・ガンテツは普段はレート2で考えておりますが、ポワルンの出現率の低さや捕獲率?が低めなことから、1:1も可能です

・オドリドリの手元のフォームは全てぱちぱちですが、ご希望でしたらミツで姿を変えてから孵化しますので、各スタイルをご用意することも可能です

ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/16 16:23
>1 田井 秀人様
初めまして、お声かけいただきありがとうございます
ぜひ交換お願いしたいのですが、こちらにご提供できるものはありますでしょうか?
未記載ですが、しんかのきせき等の周回アイテム、少量ですが銀の王冠もありますのでご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/16 15:48
tomechaxpoupou(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>3 桜咲様
お返事ありがとうございます!

承知いたしました、こちらも3匹新規孵化ですので、お時間大丈夫です
はい、Twitterでご連絡いただけると助かります!
よろしくお願いいたします

また、こちらは18時以降でしたらほぼいつでも交換可能です
孵化完了後、桜咲様のご都合のあう時に交換お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/09 23:39
tomechaxpoupou(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
初めまして、今晩は
トメと申します

こちら
・ラブラブボール 夢カイロス
・ヘビーボール 夢ストライク
・ルアーボール 夢フカマル
などご提供できますので
(こちらの他の所持済みは、お手数ですがこちらご確認お願いいたします→http://yakkun.com/bbs/trade/n156534 )

・ラブラブボール 夢ナマコブシ
・レベルボール 夢イーブイ
・ヘビーボール 夢イーブイ

と交換お願いできないでしょうか?
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/09 23:26
tomechaxpoupou【出】ウルトラボール入り夢ゴンベ♂(フル遺伝)【求】募集停止
>29
不具合は直っていたようで安心しました
こちらのお渡しした固体は間違いありませんでしょうか?
なにかありましたら、すぐ対応いたしますのでご連絡ください
@tomechaxpoupou/トメ16/12/02 20:30
tomechaxpoupou【出】ウルトラボール入り夢ゴンベ♂(フル遺伝)【求】募集停止
>29
今晩は、ご連絡ありがとうございます!

こちらゴンベのNN変更も完了しまして、準備終わりました
トゲピーのNNは特に希望ありませんので大丈夫です
お気遣いありがとうございます

それから1つ心配がありまして、ガンテツボール入りのトゲピーが、ソフトの不具合で交換できないという情報を見ました
どうやら誤って改造判定されてしまう、という話でした
数日前の情報ですが、その情報の発信者さんが何も更新されてないので、もしかしたらまだ直っていないかもしれません

もしトゲピーが交換に出せない場合、先にゴンベをお渡ししますので、不具合が直った情報が入り次第再度交換のお時間いただくことは可能でしょうか?
トゲピーが弾かれてしまったとき用に、適当な固体をご用意いただけると助かります

それではのちほどよろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/02 20:25
>25
今晩は、お声かけありがとうございます
ゴンベですが、遺伝途中の夢カビゴンでよろしければ無償でお譲りできますがいかがでしょうか?
フル遺伝ゴンベを育成するまでに夢孵化あまりが1BOX貯まってしまったので、よろしければぜひ受け取っていただきたいです
適当なポケモン1匹ご用意いただければ大丈夫です
もしどうしても心苦しいということでしたら、木の実や換金アイテムなど、何か余っている物1つ持たせていただけると嬉しいです
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/01 20:44
>24
お返事ありがとうございます
なつき進化大変ですよね、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします

また、NN変更も可能です
ご希望をお申しつけ下さいませ

交換は明日の20:30ですね、承知いたしました
またのちほどよろしくお願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/01 20:41
>22
初めまして今晩は、お声かけいただきありがとうございます
トゲピーはとても求めていたポケモンですので、是非交換お願いしたいです!
こちら本日でしたら今から〜22:30ごろまではいつでも交換可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?
@tomechaxpoupou/トメ16/12/01 19:12
tomechaxpoupou出)オシャボ夢 求)相談(特に欲しいのはBPアイテム)
こんにちは、以前はお世話になりました!
トメと申します
今回も交換お願いしても良いでしょうか?

こちらがご提供できるのが、

ウルトラボールでフル遺伝ですと
・夢ゴンベ(のろい/すてみタックル/しねんのずつき/しぜんのめぐみ)
・夢ヤミラミ(わるだくみ/ふいうち/じこさいせい/トリック)
・夢ナマコブシ(ギフトパス/くすぐる/こらえる/ベノムトラップ)

オシャボのフル遺伝ですと
・夢イーブイinラブラブ、ムーン(のろい/あくび/アシストパワー/ねがいごと)
・夢カリキリinラブラブ(ギガドレイン/リーフストーム/アロマセラピー/ウェザーボール)
・夢ロコンinラブラブ、ムーン、ヘビー、ダイブ(アンコール/かなしばり/ムーンフォース/フリーズドライ)

遺伝なしのウルトラボールですと
・夢チョンチー
・夢タツベイ
・夢サニーゴ
・夢ママンボウ
・夢ドジョッチ
・夢デリバード
となっております

こちらの希望が、かなり多くて

ウルトラボール
・ジジーロン
・ヤヤコマ
・aイシツブテ
・ジャラコ
・ヤヤコマ
・スナバァ
・aディグダ
・マリル
・トゲピー
・ムックル
・ユニラン

フレンドボール
・ジジーロン

の12体です
ご希望のものがなかったり、大量の交換がご負担でしたらこちらの希望もの減らしますのでおっしゃってください

ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/01 16:29
>20
お返事ありがとうございます、こちらもお返事遅くなり申し訳ありません!
3遺伝のカビゴンですが、もちろん夢特性です
フル遺伝ゴンベを育成するまでに夢孵化あまりが1BOX貯まってしまったので、よろしければぜひ受け取っていただきたいです
適当なポケモン1匹ご用意いただければ大丈夫です
もしどうしても心苦しいということでしたら、木の実や換金アイテムなど、何か余っている物1つ持たせていただけると嬉しいです
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/12/01 16:05
>17
初めまして、今晩は
せっかくお声かけいただいたのですが、実は丁度本日自分で夢ヤミラミをウルトラボールで捕まえてしまいました!
大変申し訳ありません

ただ、ボックスに遺伝途中の孵化あまりの
・しぜんのめぐみ
・すてみタックル
・したでなめる
の3遺伝カビゴンがおりまして、そちらなら代わりに無償でご提供できますがいかがでしょうか?
ご検討お願いいたします
@tomechaxpoupou/トメ16/11/28 22:27
>16
初めまして、お声かけいただきありがとうございます!
ぜひトゲピーと交換お願いしたいです
こちら本日でしたら今から〜0時ごろまででしたら交換可能ですが、ご都合いかがでしょうか?
@tomechaxpoupou/トメ16/11/28 22:23
>14
ラランテスは七世代で印象に残っているポケモンなので、交換していただけて嬉しいです
@tomechaxpoupou/トメ16/11/27 02:05
>10
2世代はチコリータだけ未所持でしたので嬉しいです
@tomechaxpoupou/トメ16/11/27 01:57
>7 fortissimo様
初めまして、今晩は
せっかくお声かけいただいたのですが、その3種は所持済みですので難しいです・・・ 
申し訳ありません!
@tomechaxpoupou/トメ16/11/27 01:56
>8
2時からですね、承知いたしました
先約の方との交換が終わり次第、フレンドコードを登録してお待ちしておりますね
@tomechaxpoupou/トメ16/11/27 01:54
>4
はい、今から可能です!
オンラインにしてお待ちしておりますね
@tomechaxpoupou/トメ16/11/27 01:50
>2
もこもこタンク様

今晩は、お声かけありがとうございます
では、ラブラブボール入りの夢カリキリを希望させていただいて良いでしょうか?
また、交換のお時間はいつごろがよろしいでしょうか?
@tomechaxpoupou/トメ16/11/27 01:48

スポンサーリンク