ポケモントレード

@pikaso_poke コメント履歴 (305件)

スポンサーリンク

pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
こちら個体確認できました!
ありがとうございました
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 14:18
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 14:14
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
すみません
今ASのROMをちょっと使ってました
すぐXでONになります
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 14:11
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
厳選完了しました!
FC登録してONにしてますので気づいたら
申し込んでください

鍵アカなのでtwitter連絡はできないです
すみません。。。
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 13:57
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
金曜日の交換可能時間も教えていただけますか?
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 13:28
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
分かりました!
厳選なんですが、メタモンを金曜日に受け取った後でもいいでしょうか?急ぎでしたら何とか頑張りますが、、、
詐欺など心配されるのでしたらポケ質も出します。
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 13:15
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
休日ならこの限りではないので平日無理であれば
休日空いてる時間を教えてくださいm(__)m
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 12:50
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
ありがとうございます!

こちら留学中で時差があるので
できれば夜の9時より前にお願いしたいのですが、
今日無理であれば
10時〜21時で空いている時間がある日を教えていただきたいです
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 12:45
pikaso_poke【求】オシャボ入り育成済みや理想個体 【出】マスターボール
こんにちは 初めまして

6Vハスボーinダイボ 控えめ フル遺伝 (英名)♂

提供可能です  どうでしょうか?
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 12:39
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
英語と日本語どちらが良いでしょうか?
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 11:50
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
返信ありがとうございます
無邪気で大丈夫です!
こちらの希望は
A05V 図太い、おだやか
C05V わんぱく 

です(NNは個体値の通りでお願いします)

第2候補以降
6V わんぱく、しんちょう
6逆V せっかち (NN ALL0)

になります
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 11:49
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
了解しました!
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 11:37
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
親個体も必要ないので大丈夫ですよ^^

日本語ROM了解しました
少々お待ちください

日本語ROMのTNはピカソになります(ソフトはXです)
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 11:30
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
コメントありがとうございます
そのメタモンはもう所持していますね

ただの5か所指定なので、レート1でいいです
UVUVVV(めざ氷)やんちゃまたはうっかりやのメタモン
が希望です
不可能でしたら
VUUVVV が第二候補になります
NNはめざこおりでお願いしたいです

またこちら英語ROMで厳選を行っていますので
名前英語になってしまうのですが大丈夫でしょうか?
日本語がよければ日本語も一応可能ですが
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 11:21
pikaso_poke出)オシャボ含む孵化余りやアイテム、求)きのみ、アイテム、孵化余り
交換ありがとうございました!
またの機会がございましたらお願いします〜

高評価入れておきます!
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 11:02
pikaso_poke出)厳選代行 求)メタモン新規乱数
返信遅れて申し訳ありません

ぜひ引き受けたいと思います!
ちょうどその個体のメタモンもほしかったので!

レートですが、新規乱数(そのメタモンも含めて)
4でどうでしょう?
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/11 10:41
pikaso_poke図鑑埋め手伝ってください!
こちらも個体OKでした!
またの機会ございましたら是非お願いします
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/10 15:57
pikaso_poke図鑑埋め手伝ってください!
交換ありがとうございました!
間違いはなかったでしょうか?
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/10 15:52
pikaso_poke図鑑埋め手伝ってください!
遅くなりました
交換お願いします
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/10 15:18
pikaso_poke図鑑埋め手伝ってください!
留学中で時差があるのでできれば今のうちに済ませておきたいですね

もう少しなのでFC登録してお待ちくださいm(__)m
@pikaso_poke/pikaピカソ15/03/10 15:09

スポンサーリンク