ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め手伝ってください!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア、ポイマ、BP等のアイテム、孵化余りや理想個体を提供させていただきます。他に何か欲しいモノがあれば相談で。

孵化余り→http://yakkun.com/bbs/trade/n121121
理想個体→http://yakkun.com/bbs/trade/n119940

ラスト1匹を見せてくれた方にはラスワン賞としてポイマ1つを無償で差し上げますw

欲しいモノ

下記図鑑ナンバーのポケモンの図鑑埋め(返却します)随時更新してます!
今度こそ!完璧に!完成しました!!本当にありがとうございました!!!!

メッセージ

もう少しで全国図鑑が完成しそうなのでお手伝いしていただきたいですm(_ _)m下記交換レートは目安にお使いください。コメントの際は、質問の場合を除き、何が欲しくて何を見せていただけるのかをわかりやすく記入してください。よろしくお願いします。

交換ソフト:AS TNサファイア

[基礎交換レート]
図鑑埋め1
ポイア5
ポイマ20
16BP16
孵化余り3〜7
新規孵化10〜15
理想個体25〜40

投稿日時 : 2015/03/09 14:42

最終更新日時 : 2015/03/11 02:35

スポンサーリンク

コメント(65件)

jinsanmajikami165@jinsanmajikami1/TN「けいま」
ビビヨンはポケモンの闇ですねw絶対に集めるものか!とフラグを立ててこの場は納めましょう。

交換本当にありがとうございました。何度もご迷惑をおかけして、全然お礼し足りないくらいです!幻見せていただくのにタマゴとかいう質にもなり得ないものを送りつけまして…すみませんでした<(_ _*)>
もし、わがままをもう1つだけ言わせてもらえるなら、またこれからも、よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(98人)
15/03/11 02:27
kurea0543164@kurea05431/くれあ
(せっかく回避したと思ったのに…)
(でも感謝です)
良い評価(97人)
15/03/11 02:21
kurea0543163@kurea05431/くれあ
あの子はちょっと希少だったりしますもん!
ビビヨニストはやっぱりほしいものなんでしょうね、よくわからないのですが。
あとは野生産の色違いとかでフリーザーとかと交換でしましたよ。セレビィも来たな…。

そんなマニュとは戦いたくないです!

エピソードΔのあれですね…。
なんか、なんか、あれ?
貰いすぎじゃないですかね?私…。
くそぅ、と思って理想夢トサキントです←
本当にありがとうございます!
良い評価(97人)
15/03/11 02:20
jinsanmajikami162@jinsanmajikami1/TN「けいま」
(そうはいきませぬ、ポイマを投げつけさせて……)
良い評価(98人)
15/03/11 02:14
jinsanmajikami161@jinsanmajikami1/TN「けいま」
さっきビビヨンでカイオーガ希望で出したら交換されてて驚きましたwそこまでしてほしいものなんでしょうかね?
仲間のサポートを華麗にこなして投げつけたあとは持ち物盗んで去っていく…という机上論です\(^o^)/

XYとORASの通常プレイで手に入るやつらしいです。完全にデオキシス失念してましたorz
良い評価(98人)
15/03/11 02:14
kurea0543160@kurea05431/くれあ
(そんなものは無くて良い…)
良い評価(97人)
15/03/11 02:10
kurea0543159@kurea05431/くれあ
やっぱりすんでる場所依存は大きいですね…。
こっちの人(私とか)はビビヨンの為に北海道!とか沖縄!て叫んでます。

怯ませるマニュとは、バトルしたくないですねw
私はその手と当たると絶望します…。

デオキシスは一応ストーリーで出てくるからなんですかね?
未だにその境が分からないです。
良い評価(97人)
15/03/11 02:09
jinsanmajikami158@jinsanmajikami1/TN「けいま」
(お礼を持たせる暇がなかった……)
良い評価(98人)
15/03/11 02:04
jinsanmajikami157@jinsanmajikami1/TN「けいま」
雅の模様をみんないらないと言うのですが、私は自力で手に入れられないのでちょっとほしかったりしてた時期もありましたよ?
マニュはこれからなげつけると猫騙しで怯ませまくるマンに変化していく予定ですw

お手数をおかけしまして大変申し訳ありませんm(_ _)mネットで調べてみたところデオキシスも必要なんですね…捕まえた数706で満足していたらなぜかフィオネが混じってて…wまたお礼はさせていただきますので!
良い評価(98人)
15/03/11 02:02
kurea0543156@kurea05431/くれあ
ビビヨンは日本でも場所によりけりですもんね。
わたしは関東なんで雅ですもの…。(つかえない)
いや、でも厳選代行させてもらった個体が育ってるのを見れたのは嬉しかったです!

おっとw
ではいまからNo.の個体、引っ張ってきますね!
暫しお待ちくださいませw
良い評価(97人)
15/03/11 01:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク