ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)厳選代行 求)メタモン新規乱数

あげるモノ

厳選代行
持ってるメタモンでできない場合、断るものもあります

欲しいモノ

メタモンの新規乱数(日本語でお願いします)

メッセージ

メタモンの新規乱数は
性格、NN、個体値 すべて指定しても対応可能な方のみお願いします
(出ない場合もあると思いますので、複数候補を最初にあげます)

レートは相談で

3/11日追記:孵化は基本英語になります
日本語がよければ希望してください

交換予定

なし

投稿日時 : 2015/03/10 13:01

最終更新日時 : 2015/03/12 12:11

スポンサーリンク

コメント(22件)

revo012928@revo0129/まっぺい
お騒がせして申し訳ないですw

ではまた機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
良い評価(18人)
15/03/11 23:46
pikaso_poke27@pikaso_poke/pikaピカソ
メッセージ送信するのがほぼ同時でしたねw

分かりました 大丈夫ですよ
またの機会ありましたらお願いします
良い評価(20人)
15/03/11 23:36
pikaso_poke26@pikaso_poke/pikaピカソ
返信ありがとうございます

金曜日の11時にお願いします〜
良い評価(20人)
15/03/11 23:34
revo012925@revo0129/まっぺい
すいません、より良い条件で交換してくれる方が見つかりまして、今回はその方に頼もうと思います。
もうすでに厳選を始められていましたら、こちらとしてはお断りすることはできないのでメタモンお作りしますがどうでしょうか?
良い評価(18人)
15/03/11 23:34
revo012924@revo0129/まっぺい
返信遅れてすいません、金曜日は朝から正午くらいまでなら大丈夫です。
厳選は金曜以降で大丈夫です。

では金曜日にUVUVVVのメタモンともう一匹希望されるメタモンをお渡しするので、厳選が終わり次第残りの2匹をお渡しする形で大丈夫でしょうか?その際ポケ質を一体お借りしたいです。
良い評価(18人)
15/03/11 20:55
pikaso_poke23@pikaso_poke/pikaピカソ
こちら個体確認できました!
ありがとうございました
良い評価(20人)
15/03/11 14:18
pikaso_poke21@pikaso_poke/pikaピカソ
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
良い評価(20人)
15/03/11 14:14
pikaso_poke20@pikaso_poke/pikaピカソ
すみません
今ASのROMをちょっと使ってました
すぐXでONになります
良い評価(20人)
15/03/11 14:11
pikaso_poke19@pikaso_poke/pikaピカソ
厳選完了しました!
FC登録してONにしてますので気づいたら
申し込んでください

鍵アカなのでtwitter連絡はできないです
すみません。。。
良い評価(20人)
15/03/11 13:57
pikaso_poke17@pikaso_poke/pikaピカソ
金曜日の交換可能時間も教えていただけますか?
良い評価(20人)
15/03/11 13:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク