ポケモントレード

@aopkmnxy 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
滞りなく非常に良いトレードをさせていただきました。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/03/16 22:00
@kura_tong「良いユーザー」です!
図鑑埋めの協力をさせて頂きました。交換過程で問題が起きることもなく、提示された内容通りの交換をすることができました。ありがとうございました!
@kura_tong/せと。2014/11/30 13:54
@PazTossi「良いユーザー」です!
交換進化してもらいました。自分の通信が切れてしまっても迅速に対応してもらい感謝してます(((o(*▽*)o)))
@PazTossi/とっしー@ポケモン交換2014/09/07 15:33
@koromooo_「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さるユーザーさんです
@koromooo_/のどたそ2014/07/24 10:13
@ina_Mienshao「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、スムーズに交換できました!また機会があればよろしくお願いします!
@ina_Mienshao/イナンナ2014/07/23 23:11
@hadoson1「良いユーザー」です!
対応が早くて丁寧でした。また機会があればお願いします。
@hadoson1/hadoson2014/07/23 22:53
@mihoshi_「良いユーザー」です!
素早い対応で助かりました!とても素敵なユーザーさんです!
@mihoshi_/みほし2014/07/18 23:35
@776Jp「良いユーザー」です!
お互いに良いトレードでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@776Jp/show2014/07/14 20:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク