ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

tunaさんのプロフィール

tuna1371
Twitterアカウント
@tuna1371
名前
tuna
フレンドコード
未設定

登録日 : 2014/07/11

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@takasan504220「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換に応じてくださいました!ありがとうございました!
@takasan504220/タカサン2014/07/19 22:00

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@tuna1371出 ほろびのうたゴース、ステロ宿り木テッシードなど (13)
出:ほろびのうた臆病ゴース、 ずぶといロトム、 ずぶといトレースポリゴン、 ギガドレインひかえめフシギダネ、 逆鱗いじっぱり鮫肌フカマル、 ステロいじっぱりヨーギラス、 ステロ宿り木わんぱくテッシード、 ...
求:ポイマ一個
@tuna1371/tuna2014/07/19 16:16
@tuna1371【終】出 ほろびのうたゴース 求 めざこおりメタモン (0)
出:ほろびのうたA抜け5Vおくびょうゴース
求:めざこおり理想メタモン
@tuna1371/tuna2014/07/15 18:32
@tuna1371【終】求 6uメタモン 出 ポイア5 (0)
出:ポイントアップ5つ渡します!
求:6uメタモンください
@tuna1371/tuna2014/07/12 15:24
@tuna1371求 ポイマ 出 ポイア4 (0)
出:ポイントアップ4つ出します。ひとつお得な計算になります。
求:ポイントマックスください。
@tuna1371/tuna2014/07/12 12:28

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

tuna1371みていってください!
はじめまして、海外産5VS0メタモン希望です。こちらが提供できるのはマスターボール2個です。どうでしょうか。
@tuna1371/tuna15/01/23 00:32
tuna1371出 ほろびのうたゴース、ステロ宿り木テッシードなど
こーやんさん
わかりましたー。宿り木も遺伝してますよ~
交換の時間は今日夜11時でいいですか?
@tuna1371/tuna14/07/24 19:39
tuna1371夢特性配布
初めまして、ペンドラーとガッサが欲しいのですが、両方とも夢特性ですよね?それと、性格はなんでしょうか。
@tuna1371/tuna14/07/23 09:14
tuna1371出 ほろびのうたゴース、ステロ宿り木テッシードなど
かぽさん
じゃあ控えめロトムとほろびのうた臆病ゴース、交換しましょう。
そちらのフレンドコードは登録しましたので、交換できる時間帯を指定してください。今日は一日中大丈夫です。
@tuna1371/tuna14/07/21 11:32
tuna1371求 アイテム 出ラブボ理想マリル
キャリーさん
交換ありがとうございました!
またの何かあったらよろしくお願いします(^_^)/
@tuna1371/tuna14/07/20 23:07

もっと見る (12件) >>

スポンサーリンク