ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カイリュー/メタグロス/マッギョ/レントラー/ブーバー/アロー/フシギバナ/ゴーゴート/ペロリーム/フラージェス/ラプラス/ナゾノクサ/マフォクシー/ゲッコウガ/コジョンド/ゴロンダ/トリデプス/ガメノデス/ホルード/ケーシィ/マルノーム/オーベム/マニュ/ドクロッグ/ポリゴン/ガッサ/キバニア/マグマッグ/エモンガ/デデンネ/ガブリアス/アズマオウ/ココロモリ/ジュカイン/パルシェン/ヒンバス/オクタン/ペンドラー/バシャーモ/ゴルーグ
の夢特性。NN変更可

欲しいモノ

上記一匹あたり、ポイントアップ1個との交換をお願いします。

メッセージ

平日夜希望

投稿日時 : 2014/07/22 23:36

最終更新日時 : 2014/07/29 20:05

スポンサーリンク

コメント(13件)

aopkmnxy14@aopkmnxy/みるやま
では、お二方、夜8時以降でも大丈夫ですか?
良い評価(8人)
14/07/29 06:57
bfmty981019513@bfmty9810195/エノク§
こんばんは
ポイントアップ出せますので夢キバニアお願いします
評価なし
14/07/29 04:00
syun0209_night12@syun0209_night/こーち
こんばんは
夢ホルードをお願いします。
評価なし
14/07/28 20:19
hadoson110@hadoson1/hadoson
ありがとうございました!
評価なし
14/07/23 22:44
aopkmnxy9@aopkmnxy/みるやま
はどそんさん、ご用意できました。いつでもどうぞ!
良い評価(8人)
14/07/23 22:39
koromooo_8@koromooo_/のどたそ
交換ありがとうございました!(^o^)
良い評価(24人)
14/07/23 22:27
koromooo_7@koromooo_/のどたそ
オンラインにして孵化作業してるので適当に交換申し込んじゃって下さい(^o^)
良い評価(24人)
14/07/23 22:05
hadoson16@hadoson1/hadoson
こんばんは
ゴルーグをお願いしたいです。
評価なし
14/07/23 21:52
aopkmnxy5@aopkmnxy/みるやま
のどたそさん、ケロマツとややコマ用意できました。いつでも交換大丈夫です。

ツナさん、一応加速フシデと早足キノココ用意しました。フシデはいじっぱりのc抜け5vです。キノココは勇敢HADSVでした。性格変更希望あればどうぞ!
良い評価(8人)
14/07/23 21:46
aopkmnxy4@aopkmnxy/みるやま
シンさん、めざぱまではこだわってませんので今回は単に夢特性の配布となります。申し訳ございません。夢フシギダネなら提供できますがいかがしますか?

ツナさん、はい、どちらも夢特性ですよ。性格は指定してもらえれば合わせれます。ただ、時間は少しかかりますけど…

のどたそさん、わかりました!疾風アローと変幻ゲッコウガご用意させていただきます

対応は今夜8時以降になります。ご了承下さい
良い評価(8人)
14/07/23 12:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク