ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 アイテム 出ラブボ理想マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マリル ラブボ入り 性別 ♂
性格 いじっぱり 特性 ちからもち
個体値 C抜け5V
遺伝 アクジェ はらだいこ 滅びの歌 馬鹿力

欲しいモノ

周回アイテム
しあわせタマゴ、ゴツメ、たべのこし等
ポイマ1個
48BP分のアイテム

上記のどれかでお願いしますm(._.)m

メッセージ

宜しくお願い致しますm(._.)m

投稿日時 : 2014/07/20 10:50

最終更新日時 : 2014/07/21 23:11

スポンサーリンク

コメント(33件)

yushin_kokoro38@yushin_kokoro/キャリー
交換ありがとうございました(^o^)
また機会があれば交換お願いしますm(._.)m
良い評価(56人)
14/07/20 23:12
tuna137137@tuna1371/tuna
キャリーさん
交換ありがとうございました!
またの何かあったらよろしくお願いします(^_^)/
評価100%(1人)
14/07/20 23:07
tuna137136@tuna1371/tuna
キャリーさん 今日の10時半と11時にオンラインにします。時間あるときよろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/07/20 22:03
tuna137135@tuna1371/tuna
キャリーさん
連絡ありがとうございます。
時間あるときオンラインに入ってみてください、僕もちょくちょく入りますのでm(__)m
評価100%(1人)
14/07/20 21:29
yushin_kokoro34@yushin_kokoro/キャリー
tunaさん
Twitterの方に連絡入れましたが、一応こちらでも書きますね。交換は本日中であればいつでも大丈夫です。
良い評価(56人)
14/07/20 19:42
tuna137133@tuna1371/tuna
キャリーさん
今から交換可能です。連絡お願いします。
評価100%(1人)
14/07/20 14:48
tuna137132@tuna1371/tuna
>>18
交換よろしくありがとうございます。
フレンドリスト入れておいたので、そちらもよろしくお願いします。
交換は3時くらいになるかもしれません。お互い合う時間に交換しましょう。
評価100%(1人)
14/07/20 12:53
Delta_waver30@Delta_waver/林檎
キャリーさん、交換どうもありがとうございました。
個体値の確認も完了しました。
又機会あれば宜しくお願いします。
良い評価(21人)
14/07/20 12:40
yushin_kokoro29@yushin_kokoro/キャリー
林檎さん
交換ありがとうございました(^o^)
個体値の確認をお願いします☆
良い評価(56人)
14/07/20 12:38
Delta_waver28@Delta_waver/林檎
潜りました。
念の為にこちらにも書かせて頂きました。
良い評価(21人)
14/07/20 12:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク