ポケモントレード

@onemu38 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

onemu38(求)闇の石・ゴツメ (出)孵化余り等
交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また機会がありましたら
よろしくお願い致します(^_^)
@onemu38/さやこ14/11/03 00:26
onemu38(求)闇の石・ゴツメ (出)孵化余り等
はい、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願い致します。
@onemu38/さやこ14/11/03 00:08
onemu38(求)闇の石・ゴツメ (出)孵化余り等
では ぺかりん で
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

あとフレコは 4699-5781-4562に
なりますのでよろしくお願い致します(^_^)
@onemu38/さやこ14/11/02 23:11
onemu38(求)闇の石・ゴツメ (出)孵化余り等
お返事が遅れてすみません!
ぜひ交換お願いしたいのですが
大丈夫でしょうか?

合わせてNN変更もお願いしたいのですが
大丈夫ですか??
@onemu38/さやこ14/11/02 22:50
onemu38(求)闇の石・ゴツメ (出)孵化余り等

こんばんは。
野生乱数産色チョンチーの
ボールをおしえて頂けますか??
@onemu38/さやこ14/11/02 21:05
onemu38(出) PDW夢♀ 在庫整理
>>1

ざりがにさん
書き込みありがとうございます〜^^

ぜひ交換をお願い致します^^

また孵化が終わり次第
教えてくださいませ!
@onemu38/さやこ14/10/05 21:46
onemu38求)おしゃぼ化石夢♀など 出)PDW在庫

>>6 ざりがにさん
書き込み
ありがとうございます〜((*´∀`*))

では、チコリータの
ネットとハイパーを
お願いしてもよろしいでしょうか??

よろしくお願い致します((*´∀`*))!
@onemu38/さやこ14/10/05 17:42
onemu38求)おしゃぼ化石夢♀など 出)PDW在庫
>>4 ざりがにさん

ありがとうございます!
では、それでお願い致します♪

こちらは在庫なので、
もう準備は完了しておりますので
ざりがにさんのご都合が良い時に
ご一報いただければ幸いです!
@onemu38/さやこ14/10/04 16:55
onemu38求)おしゃぼ化石夢♀など 出)PDW在庫
ざりがにさん
ありがとうございます((*´∀`*))
ざりがにさんの板が
〆?られていたので、書き込みしたら
だめかなっ?と思ってこちらにしました!笑
見つけていただけて幸いです!♪

そして、ご提示の件ですが、
すみません、タテトプスリピートは
所持済みで、あと、
タテトプスクイックも
所持済みでしたぁ(´;ω;`)
確認忘れですみません。。。!

なので代わりに何かを提供して頂けたり
しますか(´;ω;`)?

ご迷惑おかけしますが、
お願い致します〜(;д;)
@onemu38/さやこ14/10/04 16:08
onemu38PDW限定
ざりがにさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
その内容でぜひお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ただ、ちょっとマンタイン ゴージャスの
交換がまだ終わってないので、
交換してからになりますので、
この前の分と一緒にお渡ししますね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
@onemu38/さやこ14/10/01 15:41
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀

ざりがにさん、
お返事遅れてすみません(T_T)!

ご快諾頂けて
幸いです( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

それではよろしくお願い致します♪
@onemu38/さやこ14/09/27 22:12
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀
ざりがにさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
またまた書き込ませて頂きます♪

よろしければご検討下さい♪

【希望】
カブルモ(ネット)
ケイコウオ(ハイパー)
コラッタ(ヒール)
ジグザグマ(スーパー)
ズガイドス(スーパー ハイパー)
プテラ(リピート)

【提供】
ミミロル(リピート ハイパー)
ヒンバス(ゴージャス プレミア)
カブルモ(タイマー リピート)
カラナクシ(プレミア)
コラッタ(クイック ダーク)
タッツー(ダイブ)

わたしもお時間結構
かかりそうなのですが、
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪
@onemu38/さやこ14/09/27 16:03
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀
見落としておりました〜><
ごめんなさいっ!

では、プレミアチョンチーで
いかがでしょう?( ´ ▽ ` )ノ♪

こちらも孵化に
ちょっとお時間頂きそうなのですが、
ご理解頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ♪
なるだけ早く頑張ります♪
@onemu38/さやこ14/09/25 20:51
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀
ざりがにさん先程は
交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

またまたお願いしても
大丈夫でしょうか???

【提供】
ゴージャス コータス
ヒール パールル
ヒール ヒンバス
ヒール ママンボウ
ネスト ミノムッチ
ダーク ミノムッチ
ダイブ メノクラゲ
プレミア モンメン
バスラオ青 ダイブ
ニャルマー ダーク

【希望】

【アノプス】
ヒール/ネスト/クイック/リピート

【ズガイドス】
ヒール

よければご検討お願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪
@onemu38/さやこ14/09/25 20:14
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀
間に合ってよかったです。(つД`)。

ズガイドスのリピートで
お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

大変ご迷惑おかけいたしました…!
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
@onemu38/さやこ14/09/24 00:20
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀
ざりがにさんすみません。(つД`)。

ダークカブト所持済みでした。。。
今から変更って間に合いますでしょうか。。。

ご迷惑おかけしてすみません。。。
@onemu38/さやこ14/09/24 00:08
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀
ご快諾ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

では、こちらはもう孵化済みですので、
終わりましたらTwitterまで
ご連絡いただけますか( ´ ▽ ` )ノ?

化石なので大変かとは思いますが、
何卒、よろしくお願い致します♪
@onemu38/さやこ14/09/23 23:50
onemu38【出/求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀
ざりがにさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうございました。

以下の子を交換お願いできますか^^?

【提供】
ダーク モンメン
ダイブ ホエルコ
プレミア コラッタ
タイマー タッツー
タイマー コラッタ
ダイブ エネコ
タイマー パールル
ダイブ オドシシ
タイマー ヒンバス
ゴージャス ニャルマー
 

【希望】
カブト
(ダーク/ネット/クイック/
スーパー/ハイパー)

化石コンプに向けて頑張ってますので
よければご検討お願い致します( ´ ▽ ` )ノ
@onemu38/さやこ14/09/23 23:36
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ふわりんさん、
こちら確認終わりました♪

長い交換でしたが
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

あちらでも、よろしくお願い致します♪
お世話になります♪
@onemu38/さやこ14/09/23 21:49
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ふわりんさん、
途中すみませんでした。(つД`)。
ご迷惑おかけいたしました。。。

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

ご確認のほう、よろしくお願い致します♪
@onemu38/さやこ14/09/23 21:27

スポンサーリンク