ポケモントレード

@onemu38 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

onemu38求)夢色ケロマツ 出)色々
書き込み遅れてすみません!

遺伝なしですか…(´;ω;`)
了解です!

でもフォッコほしいので、
交換お願いしたいです(つ∀`*)
@onemu38/さやこ14/08/07 23:22
onemu38求)夢色ケロマツ 出)色々
こんばんは!
色夢HABDS臆病 ダイブ入り♂
フル遺伝がいます。

いかがでしょうか?

また、そちらの色フォッコは
遺伝技はありますか?
@onemu38/さやこ14/08/07 22:55
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>33さま

わかりました、
またalmicさんに余裕ができたときに
交換できたらいいなと思います。

はい、その内容で
お願いします。ありがとうございます。
@onemu38/さやこ14/08/06 23:15
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>31

わかりました。
ではニャースのダイブを
+していただいて大丈夫ですか?
ほかの二匹は大丈夫でしたか?

なにも御交渉等なければ、
5:2での交換
よろしくお願いします。
@onemu38/さやこ14/08/06 22:45
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>29さま

その子たちはみんな
貴重な子であり、
こちらの希望数を増やす+
四匹とも三次配布禁止になりますが
大丈夫でしょうか??
@onemu38/さやこ14/08/06 22:04
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>27さま

ありがとうございます。

希望は
ジーランス (ヒール)
コータス (クイック)
コラッタ (ダイブ)
タッツー (ヒール)

になります。いかがでしょうか。
@onemu38/さやこ14/08/06 21:29
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>25さま

こちらも確認が終わりました。
ありがとうございました。

また、今almicさんの
リストをみたところ
希望したい子が何匹か
いるのですが、交換していただけませんでしょうか?
@onemu38/さやこ14/08/06 21:18
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>22さま

交換ありがとうございました!
夢チョンチーダイブ入りは
すでに所持済みでしたね;;
すみません。

ほかのニャースやチョボマキなどは
PdW限定の子です。気持ちばかりですが
お受け取りください。
@onemu38/さやこ14/08/06 21:10
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>17さま

交換ありがとうございました!
アイテムのお気遣いも
大変うれしいです。ありがとうございます。

また機会がありましたら
よろしくお願いします(つ∀`*)
@onemu38/さやこ14/08/06 20:50
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>19さま

こちらもご用意ができました!

はい、その三匹については
制限という形で大丈夫です。
たくさんの要望も快諾いただき、
ありがとうございます。

今から交換は可能でしたでしょうか?
@onemu38/さやこ14/08/06 20:49
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>17さま

遅れてすみません(´;ω;`)

今から潜ります、
よろしくお願いします(つ∀`*)
@onemu38/さやこ14/08/06 20:41
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>10さま

こんにちは。
今孵化作業中になります。
前に言うのを忘れていた、といいますか
いろいろゴチャゴチャしていて
言いそびれてしまっていたのですが、
コラッタのネストも
レア度が高いため、
その一つにつきましては
三次配布禁止とさせて頂きたいのですが
大丈夫でしたでしょうか?
@onemu38/さやこ14/08/06 16:09
onemu38【求】PDW限定夢♀、理想個体【出】PDW限定夢♀、ジョウト御三家♀、色違い
こんにちは(*'ω'*)
交換をお願いしたく、
書き込みさせていただきます。

希望
エネコ(ダーク)
オドシシ(ヒール)
ドジョッチ(ヒール ダーク)

提供
ミノムッチ(ダーク ネット)
タテトプス(リピート)

ご検討お願いします(つ∀`*)
@onemu38/さやこ14/08/06 15:58
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>13さま

19時以降、いつでも大丈夫ですので
19:30くらいでいかがですか?
@onemu38/さやこ14/08/06 12:47
onemu38PDW限定 (随時更新)
>>3さま

大変お待たせいたしました!

三匹の孵化が終わりました。
都合のよろしい時間がありましたら
交換お願いします〜!

フレコ 4699-5781-4562
@onemu38/さやこ14/08/05 13:17
onemu38求》アップグレード、あやしいパッチ 出》ポイア、メガ石など
交換ありがとうございました。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
@onemu38/さやこ14/08/03 16:12
onemu38求》アップグレード、あやしいパッチ 出》ポイア、メガ石など
こちら今からでも可能です。

フレコ4699-5781-4562になります。
@onemu38/さやこ14/08/03 16:05
onemu38求》アップグレード、あやしいパッチ 出》ポイア、メガ石など
お返事ありがとうございます。

その中ではリザX以外のメガ石は
求めていないので…

達人の帯+ゴツメでも厳しいでしょうか?

無理でしたら
リザXと2:1の交換でお願いします。
@onemu38/さやこ14/08/03 15:56
onemu38求》アップグレード、あやしいパッチ 出》ポイア、メガ石など
お返事ありがとうございます。
希望はリザXと達人の帯です。
いかがでしょうか?
@onemu38/さやこ14/08/03 15:40
onemu38求》アップグレード、あやしいパッチ 出》ポイア、メガ石など
こんにちは。
どちらもお出しできます。
レートは2:1ですか?
@onemu38/さやこ14/08/03 15:33

スポンサーリンク