ポケモントレード

@onemu38 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ケイコウオのスーパーを
送ったら、一旦切ります(´;ω;`)

すみませんが、よろしく
お願い致します(´;ω;`)
@onemu38/さやこ14/09/23 21:13
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ふわりんさん、すみません。(つД`)。
まんまるいしを
持たせ忘れてしまいました!!!!。(つД`)。

最後の二匹になったら
一旦切らせて頂きます(´;ω;`)
すみません。。。
@onemu38/さやこ14/09/23 21:10
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ふわりんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

では、21:00でも構いませんでしょうか?
ご都合よろしければどうぞ
よろしくお願い致します^ ^♪
@onemu38/さやこ14/09/23 20:12
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ちなみにこちらのフレコは
4699-5781-4562になります♪
@onemu38/さやこ14/09/23 00:34
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ふわりんさん、
ただいま32体の孵化が
終わりました^^*

明日の夜あたり、
ご都合いい時間があれば
交換して頂ければ幸いです((*´∀`*))

よろしくお願い致します♪
@onemu38/さやこ14/09/23 00:32
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ふわりんさん、
残り2匹で終わります((*´∀`*))!

大変お待たせしてしまい
すみません。(つД`)。

頑張ります!!!!
@onemu38/さやこ14/09/23 00:04
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
ふわりんさん、すみません。
こちらまだ孵化が終わっておりませんので
もう少しお時間頂ければ幸いです。

遅れてしまい大変申し訳ありません。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

また、今日は一日中休みなので
できるだけ孵化します。
また途中経過など報告しにきますね。
@onemu38/さやこ14/09/21 11:19
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
おはようございます!
昨日は書き込みに気づかず
すみませんでした…

タイマーチョンチー、
急ぎませんので入手予定があるならば
ぜひお願いしたいです…
また、はっきりわかりましたら
教えてくだされば幸いです。

加えて、
ジグザグマ(クイック)
コータス(ネット ネスト)
もご提供できますので、

コロボーシ(ヒール タイマー)
ヒポポタス(ネスト)

と交換お願いできますでしょうか?

また、私も交換予定の中に
ホエルコなどふわりんさん
未所持のものがありますので、
間に合えばまた追加させて
頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します((*´∀`*))
@onemu38/さやこ14/09/15 10:49
onemu38〆【出】【求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀・ジョウト御三家♀
ざりがにさん、
交換ありがとうございました!

お土産までつけていただき
とても嬉しいです。
こちらが手ぶらで気が利かず、
すみません。。。

また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いします((*´∀`*))
@onemu38/さやこ14/09/15 03:02
onemu38〆【出】【求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀・ジョウト御三家♀
ざりがにさん
ありがとうございます^^

わたしも今から大丈夫なので
1匹ずつですから
さっと交換したいと思うのですが
大丈夫でしょうか?((*´∀`*))

潜っておりますので
お声かけていただければと
思います。

フレコは4699-5781-4562
になります!
@onemu38/さやこ14/09/15 02:56
onemu38〆【出】【求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀・ジョウト御三家♀
夜遅いにも関わらず、
お返事ありがとうございます((*´∀`*))

はい、こちらはご用意できていますので
孵化完了次第ご連絡いただければと
思います。よろしくお願いします♪
@onemu38/さやこ14/09/15 01:45
onemu38〆【出】【求】おしゃぼ入りPDW限定夢♀・ジョウト御三家♀
こんばんは、初めまして。

【提供】プレミアガルーラ

【希望】ヒールガルーラ

でお願いできますでしょうか?
ご検討お願いします♪
@onemu38/さやこ14/09/15 01:34
onemu38【求】PDW限定夢♀、理想個体【出】PDW限定夢♀、ジョウト御三家♀、色違い
ゆとさーん!こんばんは!
夜遅くにすみません。(つД`)。
よければ以下の条件で
交換お願いしたく、来ました〜ヽ(・∀・)ノ

【提供】
ネット ジーランス
ダイブ モンメン
ダイブ カビゴン

【希望】
ゴージャス エネコ
プレミア オタチ
プレミア メノクラゲ
プレミア ミノムッチ
プレミア ラブカス

ご検討お願いします((*´∀`*))♪
@onemu38/さやこ14/09/15 01:30
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
お返事ありがとうございます。

学校もありますので、
結構孵化終了までにお時間頂くかと
思いますが、ご理解頂ければ
ありがたいです。

よろしくお願いします((*´∀`*))
@onemu38/さやこ14/09/14 22:56
onemu38XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
こんばんは、初めまして。
たくさんありますが、
よければ交換の方お願い致します。

【提供】
コラッタ
 (クイック)
タッツー 
(タイマー ダーク スーパー)
ジグザグマ
(ネスト タイマー リピート)
キバニア
(スーパー)
ヒンバス
(タイマー スーパー ハイパー リピート ダーク)
パールル
(リピート クイック タイマー ダーク)
コロボーシ
(スーパー ハイパー リピート)
バスラオ赤
(スーパー ダーク リピート)
ママンボウ
(ダーク)
ケイコウオ
(ダーク クイック スーパー)
コータス
(スーパー ダイブ)

【希望】
オドシシ
(タイマー ハイパー)
メノクラゲ
(ネスト リピート)
コラッタ
(ネット リピート スーパー ハイパー)
エネコ
(タイマー ネスト ハイパー)
ヒポポタス
(ヒール タイマー スーパー ハイパー)
チョンチー
(タイマー ダーク リピート)
トサキント
(スーパー)
コロボーシ(クイック)
タッツー(ハイパー)
ドッコラー
(タイマー リピート スーパー ハイパー)

レート29同士で間違いないと思います。

FC 4699-5781-4562
TN さやこ

交換は全て承って頂けるならば
長期になるかと思いますので
今は指定できません。

よろしければ
ご検討をお願い致します。
@onemu38/さやこ14/09/14 22:42
onemu38PDW限定夢♀おしゃぼ
>>10さま

孵化のほう大変おくれてしまいすみません…
まだ先約様との交換が終わらないため
申し訳ありませんが
今しばらくお待ち下さい…

しっかり交換はさせていただきますので
ご安心くださいませ。
@onemu38/さやこ14/09/11 14:11
onemu38PDW限定夢♀おしゃぼ
>>8さま

希望の子達全て
了解致しました。
★の子達もご提供させて
いただきますね!

また、クイックプテラも
希望したいですが大丈夫でしょうか?
@onemu38/さやこ14/09/05 20:02
onemu38PDW限定夢♀おしゃぼ
>>6さま

書き込みありがとうございます。

未所持のため、全て希望したいですが、
こちらはレートというわけではなく
ボールの貴重さによって交換できるもの
できないものを判断しております。

提案してくださった子達ですと、
★マーク以外でしたら
ご提供できるかと思いますが、
如何でしょうか?

また、★マークで希望される子が
いましたら、一応聞いてくださいませ。

大変わかりづらいかとは思いますが
よろしくお願いします。
@onemu38/さやこ14/09/05 17:39
onemu38(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
紫央さん
交換ありがとうございました(^_^)

特性などのご確認を
お願い致します。

そして、よければまた
欲しい子がいますので
交換していただいても
よろしいでしょうか(^_^)?
@onemu38/さやこ14/08/27 18:25
onemu38(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
紫央さん、ごめんなさい(>人<;)
フレコは4699-5781-4562です。

今から可能ですので
こちらもフレコ登録後、
潜ります(^_^)
@onemu38/さやこ14/08/27 18:17

スポンサーリンク