ポケモントレード

@ninikeke コメント履歴 (1811件)

スポンサーリンク

ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
半頃に潜っておきます。
@ninikeke/レトルト12/10/01 21:26
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>meisineさん
今からお願いします。
@ninikeke/レトルト12/10/01 21:19
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>たんめんさん
了解です。
@ninikeke/レトルト12/10/01 21:16
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
輸送終わりました。ランドロスは、ゆでお願いします。
@ninikeke/レトルト12/10/01 21:13
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>たんめんさん
では両方マスボでお願いします。NNはまた連絡します。

>>meisineさん
輸送はすんでますが、今少し用事があるので済み次第連絡します。
@ninikeke/レトルト12/10/01 21:05
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>たんめんさん
大丈夫です。フリーザーはひかえめめざ炎、ファイヤーは臆病めざ格を希望したいのですが、ボールは指定できますか?
あと、ラッキーのNNはどうしますか?
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:50
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>たんめんさん
2:1でよければ希望します。

>>わるぼうさん
取り置きというのも可能ですが、ではそちらの都合が良くなったらお願いします。
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:43
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
レジアイスはシュピーネでお願いします。
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:41
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
未育成です。では2:2でお願いしますね。
こちらの希望のNNは思いつき次第、最悪、ラッキーの輸送が終わるまでには書きますが、ラッキーのNNはどうしますか?
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:38
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
ラッキー以外はいませんね。
ラッキーとの1:1は若干厳しいのでできればレジアイスも付けて欲しいです。その場合、こちらが提示した準伝は他人産で低見なので付けられます。
すいません、臆病の方のヒードランはダークボール入りめざ氷でした。
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:34
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
そちらの希望欄にある準伝はありませんね。その他であるのは、ラティ系、おっさん、UMA等です。
こちらが提示した準伝のどれか+ラッキーの二体と、レジアイス、ランドロスの2:2はどうですか?
ラッキーは二体出せますので、それとの2:2も可です。
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:25
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
マスターボールでした。
ネットボール入り臆病めざ炎スイクンもいました。
レジアイスもNN変更可なら、こちら3の3:2とかを希望したいです。
あと、追加で出せるのはNN変更可ずぶとい5V投げラッキーぐらいです。
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:15
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
こちらのは他人産で、臆病A不問5Vキュレム、臆病orひかえめめざ草ヒードラン、ずぶといめざ炎クレセリアが出せます。
1:1ですか?
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:09
ninikeke出)準伝説,禁止伝説など
高個体のキュレムやヒードラン、クレセリアなどが出せますが、そちらのランドロスはNN変更できますか?
@ninikeke/レトルト12/10/01 20:02
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>みなさん
さきほど帰宅しましたので、今からNN変更して輸送します。
@ninikeke/レトルト12/10/01 19:07
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>ACID1119さん
ようきC不問5Vでお願いします。

>>わるぼうさん
NN変更可であればそれで大丈夫ですが、不可なら厳しいです。
@ninikeke/レトルト12/10/01 19:06
ninikeke在庫(有) 出)ずぶとい5V投げラッキー、シリアルなど
>>Ashleyさん
あくまでも調整品です。
@ninikeke/レトルト12/10/01 18:58
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>STRKさん
交換ありがとうございました。
@ninikeke/レトルト12/10/01 00:35
ninikeke(出)自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
>>ハネクリボーさん
交換ありがとうございました。

>>STRKさん
ではお願いします
@ninikeke/レトルト12/10/01 00:28
ninikeke(出)NN変更可ずぶとい5V投げラッキー(求)しんかのきせき+夢メタモン乱数代行
>>月火水木金土さん
交換ありがとうございました!
@ninikeke/レトルト12/10/01 00:24

スポンサーリンク