ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ディアンシー高個体など、(求)準伝理想

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気ディアンシー
V-V-21-V-V-U (一応めざ氷)

育成代行10体まで

メガ石、ポイマ、孵化厳選代行(可能な限り)

アイテムなど…

欲しいモノ

臆病夢理想ランドロス
噴火理想ヒードラン
クラウンスイクン理想個体
などの準伝理想個体

メッセージ

忙しいんで、対応が遅れるかもしれません。
気長に対応できる方をお待ちしております。
細かいことはその都度相談ということでお願いします。

投稿日時 : 2014/07/25 00:04

最終更新日時 : 2014/07/29 14:25

スポンサーリンク

コメント(13件)

Nimbus50313@Nimbus503/ニンバス
交換ありがとうございました。
こちらこそ貴重な個体をどうも!
また機会がありましたらぜひお願いします!
良い評価(44人)
14/07/28 21:05
mh1123612@mh11236/セントラルドグマ
交換ありがとうございました!
貴重な個体本当にありがとうございます。
また機会があれば、是非お願いします!
評価しておきますね。
良い評価(8人)
14/07/28 21:03
Nimbus50311@Nimbus503/ニンバス
NN変更およびムーバー完了しました。
こちらは準備OKですので、交換申請してきてください。
2535 4726 5617 TNニンバスです。
良い評価(44人)
14/07/28 21:01
mh1123610@mh11236/セントラルドグマ
了解しました!Aは高くて全然大丈夫です。
NNは ガイア でお願いします。
このあと交換よろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/07/28 20:42
Nimbus5039@Nimbus503/ニンバス
すみません、AR乱数で臆病めざ氷理想ランドロスを取ることには成功したのですが、seedの情報を間違って伝えていました…
個体値が31-26-30-31-31-31が正確な値です。
Aは以前お伝えした14ではなく26でした。
この個体でも大丈夫ですか?
良い評価(44人)
14/07/28 19:43
Nimbus5038@Nimbus503/ニンバス
お待たせしてしまってすみません。
今から乱数してムーバーするところなので大丈夫ですよ。
どんなNNにしたら良いでしょうか?
良い評価(44人)
14/07/28 19:22
mh112367@mh11236/セントラルドグマ
こんにちは、お久しぶりです。
ランドロスのなんですが、もしまだ未輸送ならば、NNをつけて下さると嬉しいです。
返事お待ちしております。
良い評価(8人)
14/07/28 14:17
mh112366@mh11236/セントラルドグマ
了解しました!
ではまたお願いします!
良い評価(8人)
14/07/25 19:57
Nimbus5035@Nimbus503/ニンバス
譲歩していただいてありがたいです!
では月曜の21:00~22:00によろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/07/25 19:26
mh112364@mh11236/セントラルドグマ
返答有り難うございます。
個体値についてはA14で大丈夫です。
色についてはこちらの知識不足でした。
時間についてですが、すみません、その時間では厳しいです。22:40以降なら大丈夫でしたが、そのせいで仕事に支障が出てはいけませんね。
月曜日ならこれからの予定次第ですが、21:00〜22:00なら大丈夫だと思います。
無理を言ってすみませんが、お願いします。
良い評価(8人)
14/07/25 19:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク