ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)新規乱数など 出)ポイマなど

あげるモノ

臆病色キュレム(輸送済)
陽気ゼクロム(輸送済)

ポイマ

ポイアはかなりあるんでppあげ代行という形でお願いします。

欲しいモノ

BW2新規乱数をお願いしたいです。

控え目6V夢ハイボイーブイ〆

控え目a抜け5Vクレセリア
呑気s0クレセリア

メッセージ

自分も忙しいんで、ゆっくり準備してもらって結構です。

投稿日時 : 2014/08/21 00:07

最終更新日時 : 2014/08/25 22:02

スポンサーリンク

コメント(3件)

mh112367@mh11236/セントラルドグマ
交換ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/08/24 13:46
mh112364@mh11236/セントラルドグマ
了解しました。
では、その時間にまたよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/08/24 13:14
mh112362@mh11236/セントラルドグマ
こんにちは、こちらこそお久しぶりです。
はい、その条件で大丈夫です。
こちらからはポイマ4つださせていただきます。
こちら出かけるので2時までなら対応可能です。
夜はだいたい大丈夫です。
NNは さーないと でお願いします。
良い評価(8人)
14/08/24 13:10


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク