ポケモントレード

@xox_1108_xox コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
わかりづらくてすみませんm(_ _)m 
ブログの方訂正しておきますね

了解しました〜
これから孵化作業するので提供が明日となりますがご理解のほどよろしくお願いします
孵化作業が終わり次第、ツイッターの方にリプライを送りますのでよろしくお願いします〜
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 19:40
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
クロネさん
それだとレート7になるのでσ(^_^;)
御三家はレート2と考えているので申し訳ないですm(_ _)m
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 19:20
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
クロネさんありがとうございます〜( *º∀º* )
理想個体かつ希少♀なのでよければレート4になるように選んでもらって構いません
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 19:06
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
クロボシさん

交換ありがとうございました(*^◯^*)
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 18:48
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
わかりました〜その条件で大丈夫ですよ!
じゃあ18:45頃お願いしますm(_ _)m 
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 18:38
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
クロボシさん
あくまで調整用だと思っているのでもしクロボシさんが他に希望するポケモンがありましたらハートの鱗をお願いしたいです
クレッフィに関しては♀でお願いしますm(_ _)m 
ケイコウオに関しては了解しました(*^◯^*)
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 18:23
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
ぽけさぽさん
長期になりそうなのでツイッターの方にリプライ送りますねm(_ _)m

ひなたさん
交換ありがとうございました(*^◯^*)
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 18:13
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
クロボシさん
よければクレッフィとガルーラ希望です
レート2ということでレート2までご自由にどうぞ〜
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 18:12
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
ひなたさん
いえいえあくまで頃なので大丈夫ですよ!
交換申請しているので都合のいい時にお願いします〜!

Maaさん
ドリボディグダいただけてすごくありがたいですm(_ _)m
交換ありがとうございました〜!
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 18:08
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
Maaさんありがとうございます( *º∀º* )
交換時間はよければ18:05頃の交換は可能でしょうか? 
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 17:53
xox_1108_xox出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
ひなたさんありがとうございます( *º∀º* ) 
ではこちらはムーン入りラプラスとロゼリアを希望します 
交換時間はよければ18:00頃は可能でしょうか?
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/14 17:51
xox_1108_xox出)ガンテツorサファリオシャボ♀求)持っていないオシャボ♀等
スレお邪魔します〜
【提供個体・提供アイテム】
http://mukutakaginmiya.blog.fc2.com/blog-entry-10.html?sp にいるポケモンのなかからレートに合うもの 
【希望個体】ルアー図太いメノクラゲ ムンボ 陽気アサナン ラブボ陽気ハネッコ
【希望交換時間】21:00〜 
【備考】本日は遅いので明日以降でお願いしたいです あと反応が遅くなるかもなのでお手数でなければリプライでのやりとり希望です(*^◯^*)
@xox_1108_xox/クロウサギ14/09/11 00:13
xox_1108_xox
あ、すみません、名前変更してないです(°_°)
今変更したc抜け5Vのヘラクロスと交換しますのですみませんが再度交換お願いできますか?ほんとすみませんm(_ _)m
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 23:15
xox_1108_xox
すみません スマホの充電落ちちゃって反応遅くなりましたm(_ _)m
今からINしますねほんとすみません
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 23:10
xox_1108_xox
c抜け5Vの上でトレードお邪魔させていただきましたm(_ _)m
ちなみに
提供するヘラクロスは
NN スカーフ
♀ ヘビーボール入り
意地っ張り
根性
ロックブラスト
メガホーン
追い打ち
気合パンチ
です不備がないかご確認ください
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 22:46
xox_1108_xox
ありがとうございます(*^◯^*)
名前の件と交換時間23時頃の件は把握しました_φ(・_・
また23時頃になったらこのスレにお伺いしますね〜
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 17:36
xox_1108_xox
えっとNNはネラでお願いしますm(_ _)m
あとこちらからポイアを出しますのでハイパーボイスお願いします

交換はいつ頃可能でしょうか?
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 17:29
xox_1108_xox
スレお邪魔します〜
ロックブラストメガホーン追い打ち気合パンチ遺伝ヘビーボール入りヘラクロスでよければ提供可能ですがいかがでしょうか?
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 17:13
xox_1108_xox【出】独版6Vメタモン、5世代乱数(独も可)【求】フル遺伝ゼニガメ
わかりましたありがとうございます(*^◯^*)

ツイッターの方にリプライ下さるとすぐ反応できるのでお手数で無ければツイッターの方にお願いしますm(_ _)m
面倒であればこちらで構いません(*^◯^*)
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 15:21
xox_1108_xox【出】独版6Vメタモン、5世代乱数(独も可)【求】フル遺伝ゼニガメ
希望時間までには孵化作業終わらせられると思うので大丈夫ですよ!

性格は控えめ、個体値はVUVUVUでお願いしますm(_ _)m
@xox_1108_xox/クロウサギ14/08/11 14:45

スポンサーリンク