ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色控えめめざ地(VxVUUV)ラルトス♀
ハイパーボイス教え
※A個体値 16

表ID 37564 裏ID 63818

他に教え技を希望されても構いませんが、その場合一つにつきポイア一つ頂きます。

欲しいモノ

意地っ張りマリル太鼓アクジェ遺伝
in ラブボ or ダイボ 特性 ちからもち
C不問5V
意地っ張りヘラクロスおいうち遺伝
in モンボ、スパボ、ハイボ以外のおしゃぼ
特性 こんじょう
C不問5V

メッセージ

レート比率は こちら:そちら=1:1
でお願いします。
交換が成立しました際に評価をして頂けると助かります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/11 17:04

最終更新日時 : 2014/08/11 23:18

スポンサーリンク

コメント(16件)

EifXx18@EifXx/ラティス
@xox_1108_xox/クロウサギ さん
改めて交換ありがとうございました
個体の確認をお願いします。
不備がありましたらTwitterの方でご連絡下さい。
良い評価(17人)
14/08/11 23:17
xox_1108_xox17@xox_1108_xox/クロウサギ
あ、すみません、名前変更してないです(°_°)
今変更したc抜け5Vのヘラクロスと交換しますのですみませんが再度交換お願いできますか?ほんとすみませんm(_ _)m
良い評価(18人)
14/08/11 23:15
EifXx16@EifXx/ラティス
@xox_1108_xox/クロウサギ さん
いえいえ、大丈夫ですよ
交換ありがとうございました。
良い評価(17人)
14/08/11 23:13
xox_1108_xox15@xox_1108_xox/クロウサギ
すみません スマホの充電落ちちゃって反応遅くなりましたm(_ _)m
今からINしますねほんとすみません
良い評価(18人)
14/08/11 23:10
EifXx14@EifXx/ラティス
@xox_1108_xox/クロウサギ
間違えないと思います。
今からインしますね
良い評価(17人)
14/08/11 23:02
xox_1108_xox13@xox_1108_xox/クロウサギ
c抜け5Vの上でトレードお邪魔させていただきましたm(_ _)m
ちなみに
提供するヘラクロスは
NN スカーフ
♀ ヘビーボール入り
意地っ張り
根性
ロックブラスト
メガホーン
追い打ち
気合パンチ
です不備がないかご確認ください
良い評価(18人)
14/08/11 22:46
EifXx12@EifXx/ラティス
@kasuterarock/ロク さん
ラルトスのNN了解しました
そうですね w うみうさぎ でお願いします
良い評価(17人)
14/08/11 20:27
kasuterarock11@kasuterarock/ロク
自己産なのですが6Vではダメですか?

ラルトスのnnはルナでお願いします。

マリルのnn了解しました!
あと、おせっかいなのですがうみうさぎではなくうみうさきでよろしいのですかね?
良い評価(5人)
14/08/11 19:20
EifXx10@EifXx/ラティス
@kasuterarock/ロク さん
コメントありがとうございます。
是非それを交換して頂きたいです。
ラルトスのNN希望はありますか?
マリルのNNは うみうさき でお願いします
良い評価(17人)
14/08/11 18:36
kasuterarock9@kasuterarock/ロク
ダイボマリルリ意地っ張り力持ちアクジェ、腹大鼓遺伝出せます!
良い評価(5人)
14/08/11 18:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク