ポケモントレード

@ankoa150 評価 (36件)

スポンサーリンク

@pokemonhatake「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました!すごく早く、ミスした場合の対応策もしっかり張っておく人ですので、信用できるトレーナーさんです!
@pokemonhatake/ぽけはた2012/12/16 18:16
@sirosuni「良いユーザー」です!
育成代行を確実にしていただきました。
また機会がありましたらお願いします。
@sirosuni/白スニ2012/11/26 08:38
@Rina_0139「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(._.)m
@Rina_0139/りな2012/11/21 21:39
@hatake100「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な方でとても助かりました(^o^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hatake100/ハタケ2012/11/08 23:51
@AKB48Kenshi「良いユーザー」です!
丁寧な方でした
交換ありがとうございました
@AKB48Kenshi/けんし(リフォロー100%)2012/11/08 23:13
@Syeltyisu「良いユーザー」です!
丁寧に更に迅速な対応をしてくださったのでとてもスムーズに行きました!ありがとうございました♪
@Syeltyisu/☆シェルティス☆【実況者】2012/11/08 20:59
@yukina_loveyui「良いユーザー」です!
丁寧で素早くトレードできました。機会があればまたよろしくお願いします。
@yukina_loveyui/雪名2012/11/07 20:51
@pokemonehara「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換が進みました。また交換する事があればそのときはよろしくお願いしますね(^o^)
@pokemonehara/エハラ2012/11/07 20:39
@MIKAMO_KAMO「良いユーザー」です!
素早く丁寧に交換することができました。また機会があればぜひ交換したいユーザーです。
@MIKAMO_KAMO/nishi2012/11/06 01:03
@_nasuka「良いユーザー」です!
遅れてしまってしまいましたが、迅速に交換してくださいました。
またいつか交換お願いします!
@_nasuka/nasuka2012/10/10 19:40
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
とても丁寧迅速な対応で信頼出来る方だと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/10/10 14:08
@hys2_「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました!
持ち物まで頂いてほんとに有り難う御座いました。
また機会があった時にはぜひ宜しくお願いします!
@hys2_/夘月2012/10/10 13:38
@archangeyuda「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/09/28 22:10
@gemaman_「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました
またお願いしたいです。
@gemaman_/ゲマ2012/09/14 17:36
@Giantptpt「良いユーザー」です!
良い交換ができました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Giantptpt/(0oo0)2012/09/03 22:59
@_RNKN_「良いユーザー」です!
丁寧な対応有難う御座いました。
スムーズに交換ができました
@_RNKN_/れんこん2012/09/02 20:15

スポンサーリンク