ポケモントレード

@poppoisgod コメント履歴 (121件)

スポンサーリンク

poppoisgod求)6Uメタモン。出)BPアイテム
めざ炎メタモンすごくほしいです(°_°)!
いいんですか(;_;)??
@poppoisgod/ポッポ14/08/08 16:26
poppoisgod求)6Uメタモン。出)BPアイテム
個体確認しました。
交換ありがとうございました!
6Uずっとほしかったので非常に感謝しています(^^)
@poppoisgod/ポッポ14/08/08 16:23
poppoisgod求)6Uメタモン。出)BPアイテム
了解しました!
交換は16時15分くらいはいかがでしょう?
@poppoisgod/ポッポ14/08/08 16:00
poppoisgod求)6Uメタモン。出)BPアイテム
Jirachi様
こんにちは!
コメントありがとうございます。こちらこそ前回は交換ありがとうございました。性格は臆病をおねがいしたいです!
アイテムの方は何を希望されますか?
@poppoisgod/ポッポ14/08/08 15:00
poppoisgod求)めざ地ハイボラルトス
個体確認しました。
交換ありがとうございます!
私が最初で非常に恐縮なのですが評価の方させていただきます。
@poppoisgod/ポッポ14/08/06 22:35
poppoisgod求)めざ地ハイボラルトス
こちらオンラインにしておきます!
準備が整い次第交換申請お願いできますか?
@poppoisgod/ポッポ14/08/06 22:26
poppoisgod求)めざ地ハイボラルトス
了解しました。
22時30分に交換よろしくお願いします。
オンラインになり次第こちらからご連絡させていただきます。
@poppoisgod/ポッポ14/08/06 17:27
poppoisgod求)めざ地ハイボラルトス
@nagaburolove/seiryomassa様
はじめまして、コメントありがとうございます!NNの変更に希望はありません。
交換日時はいつ頃が都合がよろしいでしょうか?こちらは22時すぎであればいつでも対応可能です。
@poppoisgod/ポッポ14/08/06 17:17
poppoisgod(求)雷パンチヒトカゲ(出)ポイマ
少し遅れてしまい申し訳ありません
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@poppoisgod/ポッポ14/08/02 22:18
poppoisgod(求)雷パンチヒトカゲ(出)ポイマ
遅れて申し訳ありませんorz
こちらもいまから潜ります。
@poppoisgod/ポッポ14/08/02 22:11
poppoisgod(求)雷パンチヒトカゲ(出)ポイマ
確認して見ましたがリザードンで覚えられるみたいですねσ^_^;
ヒトカゲの方しか見てませんでした…
にわかで申し訳ありません。
22時に交換よろしくお願いしますm(__)m
@poppoisgod/ポッポ14/08/02 16:37
poppoisgod(求)雷パンチヒトカゲ(出)ポイマ
すいません重要なこと記入漏れしてしまっていたのでさっき追加しておいたのですが、タマゴ技は遺伝可能ですか?
@poppoisgod/ポッポ14/08/02 16:00
poppoisgod(求)雷パンチヒトカゲ(出)ポイマ
ミナト様
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
NNはティアマトでお願いします!
こちらは22:00以降であればいつでも交換可能です。
@poppoisgod/ポッポ14/08/02 14:41
poppoisgod求)炎パンC抜け5Vガルーラ
こちらこそ交換ありがとうございました!
オシャボ♀の高個体まで頂いて非常に感謝しています!また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@poppoisgod/ポッポ14/07/20 00:59
poppoisgod求)炎パンC抜け5Vガルーラ
了解しました。
こちらは今からでも交換可能です!
@poppoisgod/ポッポ14/07/20 00:48
poppoisgod求)炎パンC抜け5Vガルーラ
NN:「ぼしかてい」、通常色でお願いします!1時半了解しました!
@poppoisgod/ポッポ14/07/20 00:18
poppoisgod求)炎パンC抜け5Vガルーラ
@Kuwa442/桑様
初めまして!
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです。
交換日時はいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらは22時以降であればいつでも問題ありません。
@poppoisgod/ポッポ14/07/20 00:06
poppoisgod(求)イカサマA抜け5Vポリゴン
こちらこそ交換ありがとうございました!
初めてで記入漏れが多くて申し訳ありませんでした…(;_;)
また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました!
@poppoisgod/ポッポ14/06/23 21:11
poppoisgod(求)イカサマA抜け5Vポリゴン
わかりました。
21時にオンラインにしておきます!
@poppoisgod/ポッポ14/06/23 20:41
poppoisgod(求)イカサマA抜け5Vポリゴン
了解しました。
特性はトレースで大丈夫です!
交換は21時を希望したいのですが、都合が悪ければ21時以降であればこちらは何時でも交換可能です!
@poppoisgod/ポッポ14/06/23 19:43

スポンサーリンク