ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Uメタモン。出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP96までのアイテム

欲しいモノ

性格不問6Uメタモン

メッセージ

交換は明日の午後15時以降であればこちらは交換可能です。遅れることもあるかもしれませんが必ずコメントは返信します。

投稿日時 : 2014/08/08 00:43

最終更新日時 : 2014/08/08 17:33

スポンサーリンク

コメント(14件)

emanon062814@emanon0628/Jirachi
>13

こちらこそ本当にありがとうございました^ - ^

ぜひまた交換しましょう!
良い評価(56人)
14/08/08 16:42
poppoisgod13@poppoisgod/ポッポ
個体確認しました!
めざ炎でした。
交換ありがとうございました!
感謝感激です(;_;)
良い評価(10人)
14/08/08 16:39
emanon062812@emanon0628/Jirachi
>11
もし違いましたら取り替えますので^ - ^
良い評価(56人)
14/08/08 16:32
emanon062811@emanon0628/Jirachi
>10

いいですよ!

ただ、さっき乱数をミスして何故か出てきた子ですので私も確認しましたがVUVUVUであることを渡した後にもう一度確認お願いします!
良い評価(56人)
14/08/08 16:31
poppoisgod10@poppoisgod/ポッポ
めざ炎メタモンすごくほしいです(°_°)!
いいんですか(;_;)??
良い評価(10人)
14/08/08 16:26
poppoisgod9@poppoisgod/ポッポ
個体確認しました。
交換ありがとうございました!
6Uずっとほしかったので非常に感謝しています(^^)
良い評価(10人)
14/08/08 16:23
emanon06288@emanon0628/Jirachi
理想個体じゃないですか(;_;)

めざ炎か6v陽気のメタモンが余っているのですが、もし欲しければ今からお渡しします!
良い評価(56人)
14/08/08 16:21
emanon06287@emanon0628/Jirachi
>5
交換ありがとうございました^ - ^

個体値の確認よろしくお願いします!

ぜひまた交換よろしくお願いします(´・Д・)」

おしゃぼのタッツーありがとうございます(;_;)
良い評価(56人)
14/08/08 16:18
emanon06286@emanon0628/Jirachi
>5

了解です^ - ^

今からオンラインになります!
良い評価(56人)
14/08/08 16:15
poppoisgod5@poppoisgod/ポッポ
了解しました!
交換は16時15分くらいはいかがでしょう?
良い評価(10人)
14/08/08 16:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク