ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)雷パンチヒトカゲ(出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×4

欲しいモノ

ポケモン:ヒトカゲ
性格:いじっぱり
特性:もうか
性別:希望なし
NN:変更可希望ですが不可でも大丈夫です。
タマゴ技:りゅうのまい、フレアドライブ、げきりん
教え技:かみなりパンチ
個体:C抜け5V
色:通常色

メッセージ

交換は22時以降であればこちらはいつでも可能です。

投稿日時 : 2014/08/01 22:53

最終更新日時 : 2014/08/02 22:26

スポンサーリンク

コメント(12件)

minato2966000012@minato29660000/ミナト
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします
色違いクレッフィありがとうございました
良い評価(15人)
14/08/02 22:19
poppoisgod11@poppoisgod/ポッポ
少し遅れてしまい申し訳ありません
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(10人)
14/08/02 22:18
minato2966000010@minato29660000/ミナト
10分たってもいないので一旦落ちますね
良い評価(15人)
14/08/02 22:11
poppoisgod9@poppoisgod/ポッポ
遅れて申し訳ありませんorz
こちらもいまから潜ります。
良い評価(10人)
14/08/02 22:11
minato296600008@minato29660000/ミナト
そろそろ潜りますね
良い評価(15人)
14/08/02 21:58
poppoisgod7@poppoisgod/ポッポ
確認して見ましたがリザードンで覚えられるみたいですねσ^_^;
ヒトカゲの方しか見てませんでした…
にわかで申し訳ありません。
22時に交換よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(10人)
14/08/02 16:37
minato296600006@minato29660000/ミナト
一応フレアドライブはリザードンになると基本技なのでハートの鱗を使うとすぐに覚えさせられますよ
良い評価(15人)
14/08/02 16:27
minato296600005@minato29660000/ミナト
竜舞と逆鱗なら遺伝させられます
フレアドライブはちょっと無理ですね

どうしますか?
良い評価(15人)
14/08/02 16:23
poppoisgod4@poppoisgod/ポッポ
すいません重要なこと記入漏れしてしまっていたのでさっき追加しておいたのですが、タマゴ技は遺伝可能ですか?
良い評価(10人)
14/08/02 16:00
minato296600003@minato29660000/ミナト
了解しました
ては22時頃の交換でお願いします
良い評価(15人)
14/08/02 15:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク