ポケモントレード

@poke_puyo コメント履歴 (121件)

スポンサーリンク

poke_puyo【求】ハイパーボイス教えイーブイ
交換ありがとうございました!
個体値も確認できました

また機会があればよろしくお願いします!
@poke_puyo/・。・14/06/14 15:43
poke_puyo【求】ハイパーボイス教えイーブイ
了解です!
オンラインにしておくので準備出来しだい交換の申し込みをお願いします

TNは わ から始まる2文字です
@poke_puyo/・。・14/06/14 15:30
poke_puyo【求】ハイパーボイス教えイーブイ
NNはデフォルトでお願いします
@poke_puyo/・。・14/06/14 14:38
poke_puyo【求】ハイパーボイス教えイーブイ
了解しました
色々情報が抜けていましたね…
ハイボ教えの夢A抜け5vイーブイのひかえめでお願いします

では出来次第連絡をお願いします!
@poke_puyo/・。・14/06/14 14:36
poke_puyo【求】ハイパーボイス教えイーブイ
申し訳ありません、記載し忘れてしまいました
イーブイは夢特性でお願いします

>>3
申し訳ありませんが先の方がいらっしゃるので又の機会に…
@poke_puyo/・。・14/06/14 14:33
poke_puyo【求】ハイパーボイス教えイーブイ
はじめまして!
リザードナイトのどちらでしょうか?

何時頃から交換できますか?
@poke_puyo/・。・14/06/14 14:28
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
交換ありがとうございました!
機会があればまたお願いします!
@poke_puyo/・。・14/06/10 17:45
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
大丈夫ですよ
オンラインのしておきますので準備出来しだい交換の申し込みをお願いします

TNは わ から始まる2文字です
@poke_puyo/・。・14/06/10 17:42
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
了解です!
@poke_puyo/・。・14/06/10 17:08
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
大変お待たせしました。
こちらの準備が整いましたので、準備が出来次第フレンドコード登録お願いします
@poke_puyo/・。・14/06/10 16:49
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
大変申し訳ありません…
少し急用が入ってしまいました
19時までには帰宅できると思うのでご迷惑をお掛けしますが少しお待ちください
@poke_puyo/・。・14/06/10 14:58
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
了解しました!
捕獲には10~30分ほどのお時間を頂きます。
少々お待ちください
@poke_puyo/・。・14/06/10 14:52
poke_puyo【求】リザードナイトX 【出】6v 6uメタモン
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

一応個体値確認お願いします
@poke_puyo/・。・14/06/09 19:59
poke_puyo【求】リザードナイトX 【出】6v 6uメタモン
大丈夫ですよ!
今からオンラインになりますね

TNは わ から始まる2文字です
@poke_puyo/・。・14/06/09 19:58
poke_puyo【求】リザードナイトX 【出】6v 6uメタモン
お待たせいたしました 捕獲完了です
今からムーバーでxy送信します

フレコの登録お願いします
@poke_puyo/・。・14/06/09 19:36
poke_puyo【求】リザードナイトX 【出】6v 6uメタモン
はじめまして!
了解しました。6uメタモンですね
捕獲に20 ~ 30分ほどお時間を頂きます
少々お待ちください
@poke_puyo/・。・14/06/09 19:23
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】X石等
また機会があればよろしくお願いします
@poke_puyo/・。・14/06/07 18:20
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】X石等
交換ありがとうございました!
一応個体値チェックお願い致します
@poke_puyo/・。・14/06/07 18:18
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】X石等
ありがとうございます!
フレンドコード入力いたしました

プレイヤー名は わ から始まる2文字です
@poke_puyo/・。・14/06/07 18:16
poke_puyo【求】リザードナイトY 【出】X石等
ようき の6uメタモンならすぐに交換できます。
NNが「6U」になっているのですが大丈夫でしょうか?
bwから連れてきた個体で変更ができないので…
@poke_puyo/・。・14/06/07 18:14

スポンサーリンク