ポケモントレード

@hizuki07 コメント履歴 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>22
いえ、こちらこそ念願のハイボニンフィアを育てることができてとても嬉しいです。BW,BW2持ってないので…。
掲示板での交換は初めてで、不手際もあったと思いますが、それでも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!
@hizuki07/氷月14/05/28 23:03
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>20
確認できました。ありがとうございます。
こちらが送ったシェイミは問題ありませんでしたか?
@hizuki07/氷月14/05/28 22:54
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>17
交換ありがとうございました!(*´∀`)
@hizuki07/氷月14/05/28 22:50
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>17
了解です。
ネットに接続してお待ちしています!
@hizuki07/氷月14/05/28 22:45
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>13
はい、自己受け取り、非改造、非コピー産です。
おやはえいがかんでプレシャスボール入り、クラシックリボン付きです。
@hizuki07/氷月14/05/28 22:15
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>10
NNですが、間に合いましたらシエルでお願いします…
@hizuki07/氷月14/05/28 22:06
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>10
こちらこそありがとうございます!
準備できたらここでもTwitterでもどちらでも構わないので、教えてください。
@hizuki07/氷月14/05/28 21:59
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>7
了解しました、無理を言ってしまいすみません。
6Vイーブイ、ハイボねごと教えでお願いします。
こちらのシェイミは性格不一致、低個体値ですが大丈夫ですか?
@hizuki07/氷月14/05/28 21:49
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>5
めざ炎、めざ地理想個体はやはり難しいですか?
@hizuki07/氷月14/05/28 21:38
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>2
被ってしまいました、すみません。
時間かかっても、できればめざ炎orめざ地だと嬉しいです。
@hizuki07/氷月14/05/28 21:29
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>1
コメントありがとうございます!
ねごとを覚えさせることは可能ですか?
@hizuki07/氷月14/05/28 21:27
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク