ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・観賞用伝説 アルセウス(映画配布)、シェイミ(映画配布)

・観賞用色ヒンバス♀@ゴジャボ ひかえめ HADV どんかん
しろいきり さいみんじゅつ ミラーコート あやしいひかり遺伝

・ヒンバス♀@ゴジャボ ひかえめ A抜け5V どんかん
遺伝技は上の色ヒンバスと同じです

・ミニリュウ♀@ドリボ いじっぱり BorD抜け5V ふしぎなうろこ
りゅうのまい アクアジェット みずのはどう しんそく遺伝

・フワンテ♀♂@ドリボ ひかえめ V-×-U-V-V-V めざ氷 ねつぼうそう
さいみんじゅつ かなしばり おきみやげ みちづれ遺伝

・X限定メガストーン

・ポイマ2個orポイア6個

・100BP相当のアイテム

欲しいモノ

・イーブイ♀ ひかえめ めざ地またはめざ炎理想個体 きけんよち
ハイパーボイス教え
できればねごとも覚えさせてくれると助かります。無理なら構わないです。

メッセージ

こちら2:イーブイ1くらいのレートでお願いします。メガ石じゃなければ、こちら3でも大丈夫です。
こちらの孵化余りはすべて自己産です。
改造、他人産は申し訳ありませんが希望しておりません。

レートが不釣合いでしたら、指摘してください。
また、何か他に欲しいアイテムがありましたら、極力希望に沿います。

Twitterからリプライを頂けると、早めに反応できると思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/28 21:07

最終更新日時 : 2014/05/28 23:03

スポンサーリンク

コメント(23件)

hizuki0723@hizuki07/氷月
>>22
いえ、こちらこそ念願のハイボニンフィアを育てることができてとても嬉しいです。BW,BW2持ってないので…。
掲示板での交換は初めてで、不手際もあったと思いますが、それでも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!
評価100%(1人)
14/05/28 23:03
Daikirikiii22@Daikirikiii/コハク
はい、全く問題ございませんでした^^
本当にありがとうございます…。
氷月様のおかげであと1匹で、やっと図鑑フルコンプできます…。
また何かお力になれることがあれば言ってください。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました!!
良い評価(38人)
14/05/28 22:59
hizuki0721@hizuki07/氷月
>>20
確認できました。ありがとうございます。
こちらが送ったシェイミは問題ありませんでしたか?
評価100%(1人)
14/05/28 22:54
Daikirikiii20@Daikirikiii/コハク
交換ありがとうございます!
まさかのポイア被りでしたね…^^;
こちらでも確認はしましたが
念のため個体値や技等再度確認お願いできますでしょうか?
良い評価(38人)
14/05/28 22:51
hizuki0719@hizuki07/氷月
>>17
交換ありがとうございました!(*´∀`)
評価100%(1人)
14/05/28 22:50
hizuki0718@hizuki07/氷月
>>17
了解です。
ネットに接続してお待ちしています!
評価100%(1人)
14/05/28 22:45
Daikirikiii17@Daikirikiii/コハク
おまたせいたしました。
今ムーバーしております!
もうすぐ交換可能です!
良い評価(38人)
14/05/28 22:41
Daikirikiii16@Daikirikiii/コハク
ご丁寧に詳細まで教えていただきありがとうございます。
失礼な質問をしてしまい申し訳ございません(>_<)
今孵化完了しまして、かけらを集めている段階ですのでもう少しだけお待ちください!
教え技完了次第、ムーバーして書き込みさせていただきますね。
良い評価(38人)
14/05/28 22:28
hizuki0715@hizuki07/氷月
>>13
はい、自己受け取り、非改造、非コピー産です。
おやはえいがかんでプレシャスボール入り、クラシックリボン付きです。
評価100%(1人)
14/05/28 22:15
Daikirikiii14@Daikirikiii/コハク
NN承りました!
おそらく乱数成功して今孵化してますので少々お待ちください。
良い評価(38人)
14/05/28 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク