ポケモントレード

@Yoveu28 コメント履歴 (53件)

スポンサーリンク

Yoveu28(求)ポケルス(出)ポイントアップ
@FriendCodepls/LINDENさん
ポケモン交換のマナーとして他人産のポケモンは横流ししないほうがいいと思いますよ
もし他人産のポケモンを交換する場合は一言コメントしないとトラブルになる可能性があります
今回は大丈夫ですが次回からは気をつけてくださいね
@Yoveu28/アヨ16/12/12 18:44
Yoveu28(求)ポケルス(出)ポイントアップ
@FriendCodepls/LINDENさん
交換ありがとうございました
このロコンはLINDENさんが孵化したものですか?
@Yoveu28/アヨ16/12/12 18:36
Yoveu28(求)ポケルス(出)ポイントアップ
@FriendCodepls/LINDENさん
コメントありがとうございます
ぜひ交換をお願いします
交換は今からできますか?
@Yoveu28/アヨ16/12/12 18:18
Yoveu28(求)夢モグリュー(出)ポイアor理想個体
@sakagami2028/坂上さん
こちらこそ交換ありがとうございました
@Yoveu28/アヨ15/10/12 21:20
Yoveu28(求)夢モグリュー(出)ポイアor理想個体
@sakagami2028/坂上さん
交換は今から可能でしょうか?
@Yoveu28/アヨ15/10/12 15:38
Yoveu28(求)夢モグリュー(出)ポイアor理想個体
@sakagami2028/坂上さん
はじめまして。
では、ポイア4個との交換をお願いします
@Yoveu28/アヨ15/10/12 15:29
Yoveu28(求)ひかりのねんど(出)ポイア3つ
@xrole159/シュンジさん
交換ありがとうございました。
遺伝ポケモン嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願いします
@Yoveu28/アヨ15/02/14 00:19
Yoveu28(求)ひかりのねんど(出)ポイア3つ
@xrole159/シュンジさん
なんでもいいですよ。
こちらは適当な孵化余りポケモンに道具を持たせて送ります
@Yoveu28/アヨ15/02/14 00:09
Yoveu28(求)ひかりのねんど(出)ポイア3つ
@xrole159/シュンジさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひ交換をお願いします!
交換は今から可能ですか?
@Yoveu28/アヨ15/02/13 23:42
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@niwakapokemoso/キングカズマ@にわかポケモントレーナーさん

交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
@Yoveu28/アヨ14/12/28 22:18
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@eizeru41/ナッキーさん

交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします
@Yoveu28/アヨ14/12/28 22:10
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@niwakapokemoso/キングカズマ@にわかポケモントレーナーさん

コメントありがとうございます
ぜひ夢グライガーと夢クズモーの交換をお願いします
交換は何時頃がよろしいでしょうか?
@Yoveu28/アヨ14/12/28 21:52
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@eizeru41/ナッキーさん

返事が遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます
ぜひシェルダーとコマタナの交換をお願いします
交換は何時頃がよろしいでしょうか?
@Yoveu28/アヨ14/12/28 21:48
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@keimaru_game/コカコークさん

こちらこそ交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
@Yoveu28/アヨ14/12/27 19:04
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@keimaru_game/コカコークさん

こんばんは
コメントありがとうございます
タツベイと夢グライガーの交換をお願いします
交換は今から可能ですか?
@Yoveu28/アヨ14/12/27 18:55
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@yuusuketakayuki/ゆうてんさん

交換ありがとうございました
希望通りのポケモンでした
また機会がありましたら宜しくお願いします
@Yoveu28/アヨ14/12/27 18:42
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@yuusuketakayuki/ゆうてんさん

では、控えめチョンチーとの交換をお願いします
交換は今からでも可能ですか?
@Yoveu28/アヨ14/12/27 18:31
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@yuusuketakayuki/ゆうてんさん

こんばんは
コメントありがとうございます
夢ボクレーの在庫はあるのですが、モノズは既に所持しています…
他に何か提供できるポケモンはいますか?
@Yoveu28/アヨ14/12/27 18:17
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@Mori0u/もりおうたそさん

交換ありがとうございました
@Yoveu28/アヨ14/12/25 00:19
Yoveu28(求)孵化余り(出)孵化余りorポイア
@Mori0u/もりおうたそさん

大丈夫ですよ
@Yoveu28/アヨ14/12/25 00:02

スポンサーリンク