ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

@ダブル始めましたさんのプロフィール

allendive2
Twitterアカウント
@allendive2
名前
@ダブル始めました
フレンドコード
未設定 (アスナ)

サーナイトとハッサムをこよなく愛する銀版からの自称古参

登録日 : 2014/05/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@YAMAWO8010「良いユーザー」です!
丁寧な対応で心地よくトレードが出来ました ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん2014/05/25 23:32
@yakumoshachou「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました、ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
@yakumoshachou/うーろん2014/05/16 23:08

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@allendive2求 ファンシービビヨン トウホクジラーチ 出過去作乱数 (5)
出:第五 第四で乱数できます 準伝もできます
求:ファンシービビヨン 臆病 SV必須 トウホクジラーチ 個体値不問
@allendive2/@ダブル始めました2014/08/01 12:29
@allendive2求 5Vマリンビビヨン 出 第四第五乱数 (16)
出:第四第五の乱数をやらせていただきます
求:A抜け5V臆病マリンビビヨン 雪原 氷雪でもかまいません
@allendive2/@ダブル始めました2014/06/15 14:23
@allendive2求 各種ビビヨン(進化前可 (11)
出:第四第五世代の乱数
求:各種地方のビビヨン 通常色はa抜け5v臆病複眼 色違いは個体値性格特性は気にしませんが極力上記の個体値性格特性だとありがたいです 進化前のコフキムシの状態でも大丈夫です 当方今日から集め始めるのでど...
@allendive2/@ダブル始めました2014/06/11 21:27
@allendive2求 ワイドガードヒトツキ 進化後可 (14)
出:第四第五で乱数できます
求:ワイドガードをおぼえたヒトツキ 進化後でもかまいません 6v無邪気だとなおありがたいです
@allendive2/@ダブル始めました2014/05/14 14:06

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

allendive2求 ファンシービビヨン トウホクジラーチ 出過去作乱数
>>6
コピペロス三種 テラキコバルビリジ ラティ兄弟以外でしたら大丈夫です
@allendive2/@ダブル始めました14/08/01 17:14
allendive2求 ファンシービビヨン トウホクジラーチ 出過去作乱数
あるまたんさん
羽化乱数 固定シンボルならできます

二体とも了解しました
そちらが受け取りするまでには乱数おわってると思うのでよろしくおねがいします
かってながらツイッターの方フォローさせていただいたのでツイッターのほうでリプおくっていただけると反応がはやいかと思います
@allendive2/@ダブル始めました14/08/01 15:31
allendive2求 ファンシービビヨン トウホクジラーチ 出過去作乱数
なこさん
ありがとうございます
ラティアス ラティオス どちらもできるので大丈夫ですよ
教え技も大丈夫です
なにを覚えさせればよろしいですか?
@allendive2/@ダブル始めました14/08/01 12:50
allendive2求 5Vマリンビビヨン 出 第四第五乱数
今日明日は予定もないので21時以降大丈夫ですよ
@allendive2/@ダブル始めました14/06/25 14:34
allendive2求 5Vマリンビビヨン 出 第四第五乱数
準備できましたのでいつでも大丈夫です
@allendive2/@ダブル始めました14/06/21 22:35

もっと見る (23件) >>

スポンサーリンク